アニマルコミュニケーションお申し込み前に必ずお読みください
アニマルコミュニケーションは人間と動物さんが心から向き合うためのワークです。
当たる、当たらないや、サイキックリーディングではありません。
必ずしも、聞きたい言葉が返ってくるとは限りません。
動物さんを尊重し、気持ちに寄り添うことを前提にご依頼ください。
アニマルコミュニケーションでは、動物さんが普段の印象と違う場合があります。
また、性格によって話すのが好きな仔、人見知りや、恥ずかしがり屋な仔もいます。
より深いセッションを目指すため、事前に質問内容を詳しくお聞きする場合があり
ます。ご協力お願いします。
体調に関する心配がある場合は、アニマルコミュニケーションを行う前に、まず
獣医師の診察を受けることを優先してください。
アニマルコミュニケーションにおいて、問題行動が良くなる場合もありますが、なかなか
変化が現れない場合もあります。
クセとなっている場合は、(吠えクセ・噛みクセなど)人間と同じで、治すのがなかなか
難しいことも知っておいてください。
ただ、伝えることで穏和する場合もあります。もし可能であれば、しつけや行動学の面
からのアプローチも考慮してください。
天国へ旅立った動物さんとのコミュニケーションは、何年経っても可能です。動物さんの
魂が落ち着かれた2週間以降からのご依頼を承ります。
迷子の捜索に関してのご依頼は、お受付けしておりません。ご了承ください。