ガリンコ号がゆく!-F1000015.jpg

に帰省していたカリンコです。
北海道は空が本当に綺麗!雲もデッカイど~。

お墓なんだけど清々しいね。

室蘭と札幌を行き来しながら4ヶ所お参りしました。

お盆に帰れなくて気になってたからホットした晴れ


東京でかなりの年月を過ごしている果鈴ですが

いまだかつて新大久保で韓国料理を食べたことがなかったっΣ(゚д゚;)


ということで、行って来ました足あと

オムニ食堂という老舗をグルメ師匠・フッチーに紹介して頂き。


ガリンコ号がゆく!-F1000013.jpg
韓国料理って最初に小皿に盛られたお惣菜が何種類も出てくるのがステキラブラブ

本国ではキムチはおかわり自由だし!なんというサービス精神でございましょうドキドキ

大好きなチャプチェやブルコギ等々食べながら、シメにはサムゲタンいっちゃいまーすアップ


ガリンコ号がゆく!-20090905172956.jpg
あまり美しくない写真で申し訳ない!サムちゃんごめんねぇ~~~(→o←)ゞ

と謝りたくなるくらい、美味しかった~o(〃^▽^〃)o

初めて食べたどー。

はぁ割り箸韓国行きたくなっちゃった。

その前にガリンコ号、月曜から北海道帰省いたします。もうめっきり秋もみじだろうな~(°∀°)b

毎日仕事と遊びで駆け抜けて、ブログ更新に体力が回らなかったカリンコです得意げ

けど!写真はチロチロと撮ってましたので~(^▽^;)

たしか先週の金曜日?に妹のトマコと会いました。1ヶ月以上連絡取ってなかったけど

相変わらず超元気で充実している様子に果鈴も温かい気持ちになりましたラブラブ

で、お酒飲んじゃってますけど(^∇^)
ガリンコ号がゆく!-20090828235315.jpg
トマコが帰ったあとで近所に座ってらしたお客さんにコッソリ聞かれました。

「今の方・・・ニューハーフですか?耳」いえいえ、ホンマモンの女子ですよ!

乳房 iカップ のセクシータレントですおとめ座


そいで土曜日のランチにカリンコお気に入りのハンバーグを食べに行きましたナイフとフォーク


ガリンコ号がゆく!-20090829140758.jpg
最近かなり有名になってきた「俺のハンバーグ山本」っていうお店、知ってる?

ランチにしてはちと高いけど、美味しいんだから~!

お味噌汁もついてお箸で食べられて、お野菜も多いし大満足。

ちなみにドリンクメニューのところに『カフェ・俺』って書いてあり!ハート鷲づかみっすよ(*^o^*)

ところで今月末の26日、久っっっ々にお外で歌います!!

場所は池袋。また詳細UPしますねドキドキ


ガリンコ号がゆく!-20090827141817.jpg
ここんとこ、忙しくってゴルフ行けてないなー。
と考えてたら玉うちしたくなったカリンコ@碑文谷です。
昨日くらいまで秋の匂いを感じるくらい過ごしやすかったのに、なんだか今日は暑いよ~!

ゼクシオ使ってます☆
ガリンコ号がゆく!-20090825224139.jpg
最近お気に入りの
VALENTINOのカットソー。背中に蝶々背負ってます~。お洒落でしょ!p(^-^)q

麻布十番のお祭りに出店、3日間!!!

いやぁ~、さすがに疲れましたドクロけ最終日、浴衣着て声を張り上げてお酒は完売!!!(=⌒▽⌒=)

遊びに来てくれたオスカーPさん、ありがとうございますビックリマーク
ガリンコ号がゆく!-20090823170439.jpg
というか、途中風邪で喉がヤバク耳鼻科へ行ったカリンコ号ですが

お医者さんに「アナタ、こんなに喉腫れてるのに声帯が傷ついてないのはすごいわねえ。」

って誉められちったドキドキやっぱり普段のボイストレーニングが功を奏しているのダワわんわん

それにしても、みんなで頑張りましたっ!

今日は全力で休みます~空

はぁあああせる今キーボードを打つのがやっとこさ、な果鈴ですあせる

何故かと言いますとぉ、麻布十番のお祭りに出店しまして本日初日!

暑い最中、声を張り上げてお酒売ってますーーー。


ガリンコ号がゆく!-F1000008.jpg

おまけにこの大事なときに風邪引きまして(新型だったらどないしよ?)

喉がかなりヤラレマシタ。

風邪気味のときにライブやると、必ず次の日はニュ~ハ~フさんと同じ声になるので

明日はかなりヤバイと思われます。

一段とカリンコ・オカマ説に真実味が増してしまいます( ̄ー ̄;

いっそのこと、そのキャラでいったらお酒売れるかも?

エアーあややをマスターしようかしら(゚Ω゚;)


ともあれ、お暇な方は是非お祭りに遊び来て下さい~ドキドキ

広場近くのセブンイレブン向かい側にダミ声で“シャンパン・シャンパ~ン”と叫んでるのが

ア・タ・シ・よキスマーク

カリンコは今日、とってもHAPPYな気分でーす音譜

そ・れ・は!!

やっと待ちに待った「夢のあと」のPVが上がってきたんです~(-^□^-)

何度も何度もあ~だこ~だ言って、なかなか完パケしなかったプロモーションビデオ。。。ドンッ

やっと皆が納得できる映像が出来ましたっ!嬉しい~~~ラブラブ

レコーディング終わったときと同じくらい嬉しいっす(^∇^)

以前もブログに書きましたが、映像中の果鈴は「like a angel !!!」とプロデューサーに言われるほど

天使のような佇まいでございます。

けっしてアグラかいたり、飲んでヘベレケになったりするワケがありません!でございます。

イメージを壊してはいけませぬよ!と事務所から言われているカリンコ号。ブタネコブタネコブタネコ

男気あふれた本性をかくして生活しなければ!

昨日の夜中のような失態は、もう繰り返しませんっ( ̄ー ̄;↓


ガリンコ号がゆく!-20090817125653.jpg
あの~。。。久々に“膝小僧”ってとこにカサブタつくってしまいました(@Д@;

酔っ払って公園の砂場付近で電柱が倒れるように転びました。

。。。なんかせっかくHAPPYな気分だったのにブログ書いてたら

虚しくなってきたーーーーーーモグラ


気付いたらもう8月も半ばだーーー!

随分とblog更新してなかった。。。ダウン

なんか全然気にしていないつもりでもアメブロのデイリーランキングに「ダウン」がついてるとショックっす(-。-;)

やっぱりヒトって注目されてたいイキモノなのですねー(ってアタシだけっすか?)

ところでブログも書かず飲んだくれてる時に車椅子超カワユイわんちゃんしっぽフリフリに逢いました!

イブちゃん♀ラブラブ


ガリンコ号がゆく!-F1000004.jpg
あ!動いちゃったからブサイクになっちゃった(  ゚ ▽ ゚ ;)


ガリンコ号がゆく!-F1000003.jpg
よし!マッサージしてあげてたら気持ちよ~くなって果鈴に懐いてくれました(*^o^*)

ご主人様のバースディが12月24日で、ワンの名前がイブなのだそう目

トイプードルですっごい小さいの!ほんとヌイグルミみたい。カワイィィイイラブラブ!

けどやっぱり。。。


ガリンコ号がゆく!-F1000002.jpg
ご主人様の方へ帰ってしまいました(T▽T;)

ところでCHUドキドキしようとしたら唇を噛まれましたΣ(~∀~||;)

今日は早めに帰宅出来ました~~~ビックリマーク

というわけで、夕立にもあわず洗濯物もOK( ̄▽+ ̄*)

なんだかチトしめっぽいですが。。。晴れてても乾かないなんて梅雨続行じゃないのっドクロ

と主婦的な話ばかりでゴメンナサイあせる


対峙・オッサン系と言われたカリンコ、早速1人ビールいっちゃってまふ。

もちろんパ・ジャ・マです家


ガリンコ号がゆく!-20090808172200.jpg

え?!禁酒はどこへいった?

飲みすぎないよう気をつけますから~~~UFOゆるして(*^.^*)


さてと!ビール片手に!溜まってる家事をしますかーグー

e