はぁああ
今キーボードを打つのがやっとこさ、な果鈴です![]()
何故かと言いますとぉ、麻布十番のお祭りに出店しまして本日初日!
暑い最中、声を張り上げてお酒売ってますーーー。
おまけにこの大事なときに風邪引きまして(新型だったらどないしよ?)
喉がかなりヤラレマシタ。
風邪気味のときにライブやると、必ず次の日はニュ~ハ~フさんと同じ声になるので
明日はかなりヤバイと思われます。
一段とカリンコ・オカマ説に真実味が増してしまいます( ̄ー ̄;
いっそのこと、そのキャラでいったらお酒売れるかも?
エアーあややをマスターしようかしら(゚Ω゚;)
ともあれ、お暇な方は是非お祭りに遊び来て下さい~![]()
広場近くのセブンイレブン向かい側にダミ声で“シャンパン・シャンパ~ン”と叫んでるのが
ア・タ・シ・よ![]()
