はぁあああせる今キーボードを打つのがやっとこさ、な果鈴ですあせる

何故かと言いますとぉ、麻布十番のお祭りに出店しまして本日初日!

暑い最中、声を張り上げてお酒売ってますーーー。


ガリンコ号がゆく!-F1000008.jpg

おまけにこの大事なときに風邪引きまして(新型だったらどないしよ?)

喉がかなりヤラレマシタ。

風邪気味のときにライブやると、必ず次の日はニュ~ハ~フさんと同じ声になるので

明日はかなりヤバイと思われます。

一段とカリンコ・オカマ説に真実味が増してしまいます( ̄ー ̄;

いっそのこと、そのキャラでいったらお酒売れるかも?

エアーあややをマスターしようかしら(゚Ω゚;)


ともあれ、お暇な方は是非お祭りに遊び来て下さい~ドキドキ

広場近くのセブンイレブン向かい側にダミ声で“シャンパン・シャンパ~ン”と叫んでるのが

ア・タ・シ・よキスマーク