東京でかなりの年月を過ごしている果鈴ですが
いまだかつて新大久保で韓国料理を食べたことがなかったっΣ(゚д゚;)
ということで、行って来ました![]()
オムニ食堂という老舗をグルメ師匠・フッチーに紹介して頂き。
韓国料理って最初に小皿に盛られたお惣菜が何種類も出てくるのがステキ![]()
本国ではキムチはおかわり自由だし!なんというサービス精神でございましょう![]()
大好きなチャプチェやブルコギ等々食べながら、シメにはサムゲタンいっちゃいまーす![]()
あまり美しくない写真で申し訳ない!サムちゃんごめんねぇ~~~(→o←)ゞ
と謝りたくなるくらい、美味しかった~o(〃^▽^〃)o
初めて食べたどー。
はぁ
韓国行きたくなっちゃった。
その前にガリンコ号、月曜から北海道帰省いたします。もうめっきり秋
だろうな~(°∀°)b