東京でかなりの年月を過ごしている果鈴ですが

いまだかつて新大久保で韓国料理を食べたことがなかったっΣ(゚д゚;)


ということで、行って来ました足あと

オムニ食堂という老舗をグルメ師匠・フッチーに紹介して頂き。


ガリンコ号がゆく!-F1000013.jpg
韓国料理って最初に小皿に盛られたお惣菜が何種類も出てくるのがステキラブラブ

本国ではキムチはおかわり自由だし!なんというサービス精神でございましょうドキドキ

大好きなチャプチェやブルコギ等々食べながら、シメにはサムゲタンいっちゃいまーすアップ


ガリンコ号がゆく!-20090905172956.jpg
あまり美しくない写真で申し訳ない!サムちゃんごめんねぇ~~~(→o←)ゞ

と謝りたくなるくらい、美味しかった~o(〃^▽^〃)o

初めて食べたどー。

はぁ割り箸韓国行きたくなっちゃった。

その前にガリンコ号、月曜から北海道帰省いたします。もうめっきり秋もみじだろうな~(°∀°)b