麻布十番のお祭りに出店、3日間!!!
いやぁ~、さすがに疲れました
け最終日、浴衣着て声を張り上げてお酒は完売!!!(=⌒▽⌒=)
遊びに来てくれたオスカーPさん、ありがとうございます![]()

というか、途中風邪で喉がヤバク耳鼻科へ行ったカリンコ号ですが
お医者さんに「アナタ、こんなに喉腫れてるのに声帯が傷ついてないのはすごいわねえ。」
って誉められちった
やっぱり普段のボイストレーニングが功を奏しているのダワ![]()
それにしても、みんなで頑張りましたっ!
今日は全力で休みます~![]()
麻布十番のお祭りに出店、3日間!!!
いやぁ~、さすがに疲れました
け最終日、浴衣着て声を張り上げてお酒は完売!!!(=⌒▽⌒=)
遊びに来てくれたオスカーPさん、ありがとうございます![]()

というか、途中風邪で喉がヤバク耳鼻科へ行ったカリンコ号ですが
お医者さんに「アナタ、こんなに喉腫れてるのに声帯が傷ついてないのはすごいわねえ。」
って誉められちった
やっぱり普段のボイストレーニングが功を奏しているのダワ![]()
それにしても、みんなで頑張りましたっ!
今日は全力で休みます~![]()