麻布十番のお祭りに出店、3日間!!!

いやぁ~、さすがに疲れましたドクロけ最終日、浴衣着て声を張り上げてお酒は完売!!!(=⌒▽⌒=)

遊びに来てくれたオスカーPさん、ありがとうございますビックリマーク
ガリンコ号がゆく!-20090823170439.jpg
というか、途中風邪で喉がヤバク耳鼻科へ行ったカリンコ号ですが

お医者さんに「アナタ、こんなに喉腫れてるのに声帯が傷ついてないのはすごいわねえ。」

って誉められちったドキドキやっぱり普段のボイストレーニングが功を奏しているのダワわんわん

それにしても、みんなで頑張りましたっ!

今日は全力で休みます~空