セーフ!今日は早めに帰宅出来ました~~~ というわけで、夕立にもあわず洗濯物もOK( ̄▽+ ̄*) なんだかチトしめっぽいですが。。。晴れてても乾かないなんて梅雨続行じゃないのっ と主婦的な話ばかりでゴメンナサイ 対峙・オッサン系と言われたカリンコ、早速1人ビールいっちゃってまふ。 もちろんパ・ジャ・マです え?!禁酒はどこへいった? 飲みすぎないよう気をつけますから~~~ゆるして(*^.^*) さてと!ビール片手に!溜まってる家事をしますかー e