今日は早めに帰宅出来ました~~~ビックリマーク

というわけで、夕立にもあわず洗濯物もOK( ̄▽+ ̄*)

なんだかチトしめっぽいですが。。。晴れてても乾かないなんて梅雨続行じゃないのっドクロ

と主婦的な話ばかりでゴメンナサイあせる


対峙・オッサン系と言われたカリンコ、早速1人ビールいっちゃってまふ。

もちろんパ・ジャ・マです家


ガリンコ号がゆく!-20090808172200.jpg

え?!禁酒はどこへいった?

飲みすぎないよう気をつけますから~~~UFOゆるして(*^.^*)


さてと!ビール片手に!溜まってる家事をしますかーグー

e