残暑? ここんとこ、忙しくってゴルフ行けてないなー。と考えてたら玉うちしたくなったカリンコ@碑文谷です。昨日くらいまで秋の匂いを感じるくらい過ごしやすかったのに、なんだか今日は暑いよ~! ゼクシオ使ってます☆