ガリンコ号がゆく!-20090827141817.jpg
ここんとこ、忙しくってゴルフ行けてないなー。
と考えてたら玉うちしたくなったカリンコ@碑文谷です。
昨日くらいまで秋の匂いを感じるくらい過ごしやすかったのに、なんだか今日は暑いよ~!

ゼクシオ使ってます☆