アラフィフ独身50代、菜留子です

高齢の母(90代)と暮らしてます。


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フォローして頂けると嬉しいです

リブログも歓迎ですピンクハート








子宮筋腫で開腹手術が

◆ウーマンカレンダーにて連載中◆

 ↓

検索→子宮筋腫で開腹手術


医師の監修、ライターさんの文章をつけていただいてます。


良かったら、のぞいてみてね!









シャトレーゼで無添加のアイスがあるんだと知って、買いにいきました

しぼりたて牛乳バー(コーヒーとイチゴ味もある)
80円くらい
安い



六本入だと、もっと安いけど、好みじゃないと食べるの辛いので、試しに一本ずつ買った


ラクトアイス、アイスミルクではなく、アイスクリーム


ミルクとコーヒーが好き
ミルキーでおいしい(個人の感想です)

袋から出したら、小さめに感じたけど
カロリーも100カロリー位だし


この値段、無添加っていいね


もち粉とこんにゃく粉が入っているからか、もちっとしてるのが気になるけど、また、買いたいな



数年前から、気に入っていた
フルーツドロップも買ってきたんだけど、なぜか甘すぎると感じて…



味覚がかわったんだろうか?
↓このアイス