病院を転々とし
鍼灸も漢方も試してみたけど
解決できないその痛みと不調❣️


一瞬で
あなたにピッタリな
治療法を降臨させます♪

きりやと一緒に
解決していきましょう♥️




こんにちは✨

アーユルヴェーダ鍼灸師の
きりやあつこです❣️


私のやっている施術は
手を添えるだけで
カラダが勝手に治り出す整体


今日はその整体の本質


勝手に治りだすと
あなたのカラダはどう変わるのか


を書いてるので
気になる人は
最後まで見てみてくださいね♪





  骨のリズムを整える



私の施術写真て
に触れていることが
多いんです。


気づきました❓


他には
背骨と骨盤にも
静かに触れていきます。


それは
骨のリズムを整えているから。


骨は呼吸をしています。


頭から腰骨
頭蓋骨から骨盤にかけて


脳や脊髄神経は
液体に満たされて
浮かんでいるような感じ。


まるで胎児が
お母さんのお腹の中で


羊水という
栄養を運んでくれる液体に
満たされているように。


この液体を
脳脊髄液といいます。


この液体は
心臓の拍動とリンクするように


トックントックンと
わずかに広がったり縮まったり。


私の施術では
このリズムを
安定して刻めるように
誘導していきます。




  自律神経を整える魔法



が最もこのリズムを

感じやすいかもしれません。



ふんわりと

こめかみのところに触れたり

頭全体を覆うように触れたり



そうしていると



最初は

ギュッと

引き締まっていた頭蓋骨が



フッて

ゆるむ瞬間があるんです。



そうすると

骨が静かに呼吸を始めます。



かすかに

広がったり縮まったり



一定のリズムで

動き始めるんです。



なんで最初はギュッて

なっているかというと



睡眠不足や運動不足

過度のストレスなどから

自律神経が乱れていることが多い。



こんな症状ありませんか❓


肩こり首こり
めまいや立ちくらみ
よく眠れない
寝ても寝ても疲れが取れない
食欲が安定しない


もしかすると
あなたの自律神経も
乱れ気味かもしれませんね。


ちなみに
頭を触ってみてください。


ギュッてかたまって
固いような気がします❓



なんていうか

弾力性がないというか。



ちゃんとリズムのある頭は

軽く抑えると

押し返してくるような

弾力性を感じられるんですが



何らかの不調を

感じている人の頭は

残念ながら硬いことが多いです。





  カラダが勝手に治り出す♪



では

頭の骨の硬さが取れて

呼吸するようになったら



なぜ

カラダが勝手に

治り出すのでしょう❓



これは

自然治癒力が上がることで

不調を改善する力が生まれるから。



骨がちゃんと

リズムをもって動いていると



脳脊髄液の流れが良くなり

脳や脊髄神経の働きを促進し

全身への指令がスムーズに♡♡



それが自然治癒力を上げる

きっかけになるんです。



結果的に

自律神経のバランスも整い

さらに自然治癒力が上がる♥️

という好循環にハマります。



というわけで

カラダは勝手に

どんどん良い方向に

変わっていくのです❣️



あ、ちなみに

頭に優しく触れてみてください。



何か感じるかな❓✨



しばらく

自分の呼吸を感じながら

辛抱強く優しく触れていると



自分でも骨のリズムを

感じることができます。



感じられました❓



感じられた人

おめでとうございます♥️

楽しいですよね♡♡



感じられなかった人も

大丈夫ですよ💕



今は感じられなくても

呼吸に合わせて

優しく触れる練習をしていけば



フッと頭がゆるんで

その微かな動きに気づき

とても気持ちが休まってきますよ。



これはまさしく

究極のセルフケアなんです♥️



とはいえ、やっぱり

人に触れてもらったほうが

断然、心地よいです❣️



しかも、きりやの手は

子供の頃から感度が良くて



特にこの15年の間

いかに心地よく触れるかを

追求してきましたよ。



そんなきりやに

触れてほしい人は

お待ちしています✨



一緒に今ある不調を

根本から解決していきましょう🎵



手を添えるだけで
骨の髄までゆがみがとれる
骨のゆがみは痛みのもと‼️ 
♡まずはお問い合わせください♡

初めての方の特別メニュー♪

☆事前問診60分
   不調の原因をじっくりうかがいます。

☆整体施術90分
   手を添えて
   骨格のゆがみをとっていきます。

☆事後カウンセリング30分
   今できるカンタンな
   運動や食事の改善など、
   生活習慣の指導も行ないます。

料金:22,000円

※症状により
   鍼・灸・マッサージ・ストレッチ
   エネルギー療法など組み合わせ可能
※オトクな継続割引あり♪




東京・浅草橋駅徒歩5分↓↓↓


月曜日は千葉・本八幡で♪↓↓↓





ご予約は公式LINEで♡
お待ちしてます♪

友だち追加

ID検索は@592xshb 



症例も参考にしてくださいね♪⬇️


最後までお読みいただき

ありがとうございました(≧∇≦*)



このブログが
あなたのお役に立てたら
とっても嬉しいです♥️



良い一日をお過ごしください🍀*゜



初めましての方へ♪

█きりやの自己紹介はこちら
█お問い合わせはこちら




なんでも聞いてね💕︎


友だち追加

ID検索は@592xshb