かけがえのない人生を
本当の自分で生きるために
今すぐできることは
自分をゆるめること


そして



5000年語り継がれる生命の叡智
アーユルヴェーダから学ぶ
自然治癒力を高める生活法
自分の軸にする❣️




こんにちは❣️



あなたを

潜在意識からゆるませる

青い手のセラピスト

きりやあつこです︎💕︎



どうしても取れない

肩の痛みや腰の張り

とかがありませんか❓



何をやっても取れない場合



重大な病気が

関わってることもありますが



深いトラウマが

カラダの奥底で

まるで筋肉のコリのように

固まっている場合があります。



そういう時は

無理にもんだりするよりも



ゆるゆるゆるめることで

心地よい感覚から

溶けるようにほぐしていく

のが効果的なんです❣️



実は

ココロの奥深くにひそむ

なんらかのトラウマも



カラダがゆるむことによって

にじみ出していくんですよ。



最近の

クライアントさんの

経過を見ていると



そんな変化を感じている方が

多くいらっしゃるので

シェアしたいなと思いました。



あなたのお役に

立てれば嬉しいです♪



深く眠ってる間にトラウマがほぐれていきます♪



例えば
インナーチャイルドワークとか
悲しみや怒りの原因を探ったりとか


ココロの奥底にたまった
解けないしこりようなものを
言語化して解消していく
取り組みがありますよね。


頭の中から絞り出せば
いいんでしょうけど


中には
言語化できずに苦しむことも
あったりするわけですよ。


どうしても
言葉にできない苦しみ


何かココロの奥底に
溜まっているのはわかるけど
なんて言っていいか分からない。


そんな時
どうしますか❓


ヘタすると
そこにあることすら
気づいてないかもだし


自分じゃどうすることも
できないのかな❓


鏡のような川面に自分を映す♪




ブレインセラピー
定期的に受けている
Yさんは気づいていなかった
ひとりです。


敏感なYさんは
初回の時に右肩の奥に
鋭い痛みを感じました。


それがゆっくりと
ほぐれていくのを感じて
右肩の不調は消えたんですね。


その効果を喜んで
通うようになったんですが


それから何度目かに
今度は左側がつれたように痛み


ほぐれるときのなんとも言えない
引っ張られる感覚があったそう。


それから
肩が熱くなって
やがて鎮静していく
というところを経て


次のセラピーの後に
トラウマの解放があったんです❣️


セラピーを受けた直後に
意識の解放があったみたいで


ご家族に本音を出して
ビックリされた、と。


動揺して
連絡されてこられたんです。


それで
すぐにもう一度セラピーを
受けに来てもらいました。


再び右肩が痛み、熱くなり
鎮静するを繰り返しました。


驚いたのは
その次にこられた時でした。


表情がとても
ほぐれて柔らかかったんです♥️


ご自分でも
肩の荷がおりたようだと
言ってましたね💕︎


トラウマが抜けていった
としか言えないような
素敵な笑顔だったんですよ♥️


あなたにもお見せしたかった✨
(写真を撮り忘れてますが💦)


リピーターさんたちの表情もどんどん豊かに♪



こんな感じに

トラウマが解放される

なんてことが起きています❣️



Yさんは真面目であるがゆえに

とても繊細で気を遣いすぎるほど。



気を遣いすぎて

逆に空回りしてしまい

苦労が絶えない

人生だったようですね。



自覚してないんですけど

自分を押し殺して

ずっと生きてきちゃった、

そんな感じ。



ご家族や友人たちとの

人間関係もバッチリ

というわけにはいかなかった。



そういう時の

その苦しさをなかなか

表現するのは難しいですね。



なんでかというと

押し殺してしまった感情は

自分ではなかったことにしてるから



我慢してたということを

簡単には認めたくないのですよね。



まさか人間関係が

自分の奥底に溜まっている

鬱屈した感情によるものとは

考えたくもないかもしれません。



でも、

感情エネルギーです。



私たちのカラダもココロも

エネルギーの集合体。



ゆるめることで

自分の奥底にある感情で

凝り固まった筋肉をほぐし



そのすき間から

ひきつれた感情のシワを伸ばして

一緒に解きほぐしてしまう



そんなことが

ブレインセラピーでは

起こります❣️



認めたくない自分の記憶

過去の過ちや忘れてしまったこと



今を生きるのにはいらなくなった

閉じ込められていたエネルギーは



ゆるむことで

にじみ出てくることができるんです。



もしも

あなたが言語化できない

深い痛みを抱えているなら

一緒に解放をお手伝いしたい♥️



いつでも

あなたの変化に

寄り添っていきたいきりやです✨



潜在意識解放ブレインセラピー
手の温もりで触れて
背骨を中心にゆるめるから
潜在意識の奥深くまで休まる
ココロがほぐれて安心感

カラダのゆがみをとって
脳から骨盤までの
中心線を整えることで

自律神経が落ち着き
正常な機能を取り戻す
触れる・ゆらすをメインにした
優しいトータルボディケアです。

言語化できない心の痛み
ゆるんでとけていきます♪


詳細はこちらの記事で↓↓↓




東京・浅草橋駅徒歩5分↓↓↓


月曜日は千葉・本八幡で♪↓↓↓




☆お問い合わせは↓↓↓

お問い合わせフォーム

または
公式LINEが便利です♪

友だち追加

ID検索は@592xshb



▶きりやあつこの
LINE公式


本来持っている自然治癒力を高めて
カラダとココロをリセットし
本当の自分が喜ぶ人生を生きたい人へ



登録記念3大プレゼント♪
⬛︎100歳になっても元気に
生きるためのロードマップPDF
⬛︎毎日たった5分で体幹に効く❣️
つま先立ち体操マニュアル
⬛︎自分に合ったリズムで過ごす♪
自分固有の体質チェックシート


☆お問い合わせは↓↓↓

友だち追加

ID検索は@592xshb



一番読まれている記事↓↓↓



最後までお読みいただき

ありがとうございました(≧∇≦*)



このブログが
あなたのお役に立てたら
とっても嬉しいです♥️



良い一日をお過ごしください🍀*゜



初めましての方へ♪

█きりやの自己紹介はこちら
█お問い合わせはこちら


なんでも聞いてね💕︎