5000年語り継がれる生命の叡智
アーユルヴェーダから学ぶ
自然と共生する生活法

本当の私に生まれ変わる♪


カラダはでできてます♪
受け取るとか
そういうことも超えて
存在してるだけでOK♥️




病院を転々とし

鍼灸や漢方も試したけど

解決できないその不調‼️



このブログを

最後まで読んでいただくと



なんで今まで

解決できなかったのか



どうしたら改善できるのか

よく分かります♪



こんにちは❣️



あなたの疲れた

カラダとココロを整える

青い手のセラピスト

きりやあつこです︎💕︎



ワタシの強みのひとつは



その場で

どんなケアが必要か

分かることなんです♥️



そのベースとなっているのは

古今東西の豊富な医学知識❣️



その脳内にあるデータベースに

お悩みを参照しながら

あなたのお話を聴くから



分かりやすく

腑に落ちやすいんです♥️



どこに行っても

痛みが変わらない

調子が上向かないと

もやもや悩んでいる方は



このまま先を

読み進めてみてくださいね💕︎





病院で検査をしても
特に異常の認められない痛み


カラダを動かす習慣
を身につけることで
改善されてくる場合がほとんど。


なぜかというと
カラダを動かすことで
減ってしまった筋肉
取り戻すことができるから❣️


実は筋肉は
自然に減ってくるもの。


そのため
カラダを支えることができず
痛みを感じるんです。


筋肉を減らさないためには
どうしたらいいのか❓


じっと座っていないで
活動的に過ごすことなんですね✨




それにしても

今年は暑すぎたので

ワタシ、失敗しちゃいました💦



ずっと日課にしていた

朝のウォーキングを

この3ヶ月くらいやってない。



そしたら

最近、ちょっと

腰の辺りが痛いんです💦



ウォーキング以外の活動は

それほど変わっていないので



ウォーキングをしない分

活動量が減ったから

としか思えないんです。



ちなみに

カラダの変化は

すぐには現れなくて



だいたい

3ヶ月くらい経ってから



良くも悪くも

変化を感じられるように

なってきますよ。



動き足りなければ

カラダは徐々になまってきます。



例えば

こまめに立ち働くとか



じっとしていて

腰が痛くなったら

我慢せずに姿勢を変えるとか



立ち上がって

その場で足踏みするとか



なんでもいいから

じっとしてるのを

やめてみてください❣️





高尾山に登ろう♪



ところで

活動量を増やすには

山登りも良いんですよね❣️



きりやの

カラダバランスラボ主催で

定期的に高尾山に登る

企画をやってるんですが



清々しい早朝に集合して

人が少ないうちに

山頂を目指しています。



お昼くらいには

麓に帰ってきて

お蕎麦を食べるのが習わし♥️



なぜ高尾山かというと

東京にある霊山で

標高が600m弱という

かなり登りやすい山だから。



初心者でも登りやすくて

お散歩気分で山頂を目指せます。



活動量を

プラスしたい方には

オススメ♪



ワタシの患者さんの中には

毎月のように

行ってる人もいますよ❣️



というわけで
カラダバランスラボの
定期リトリート
高尾山に登ろう会


10月17日の満月の日
行ないたいと思います❣️


この日は
地球に最も近い満月だそうで
スーパームーンが輝きます。


歩きに自信がなくても
カラダのプロきりやが
サポートするので安心ですよ。


さらに安心なことに
すでに3人ほど
参加予定の方が
いらっしゃいます♡


初めましてでも
気軽に参加していただける
おおらかな会だし


実費のみで
参加費などはかからないので
きりやと一緒に登りませんか❓


ご希望の方は
公式LINEにて
高尾山
知らせてくださいね♪


↓↓↓リンクに飛びます❣️

友だち追加

ID検索は@592xshb


手を添えるだけで骨の歪みがなおる❣️整体
♡まずはお問い合わせください♡

初めての方の特別メニュー♪

☆事前問診60分
   じっくりとお悩みうかがいます。

☆整体施術90分
   手を添えて
   骨格のゆがみをとっていきます。

☆事後カウンセリング30分
   今できるカンタンな
   運動や食事の改善など、
   生活習慣の指導も行ないます。

料金:22,000円

※症状により
   鍼・灸・マッサージ・ストレッチ
   エネルギー療法など組み合わせ可能
※オトクな継続割引あり♪




東京・浅草橋駅徒歩5分↓↓↓


月曜日は千葉・本八幡で♪↓↓↓




☆お問い合わせは↓↓↓

お問い合わせフォーム

または
公式LINEが便利です♪

友だち追加

ID検索は@592xshb 



症例も参考にしてくださいね♪⬇️


☆公式LINEには特典がいっぱい☆
▶きりやあつこの
LINE公式


自分を褒めて愛して
自然治癒力を高めたい人募集中❣️
自分に素直に生きましょう♪



登録記念3大プレゼント♪
⬛︎100歳になっても元気に
生きるためのロードマップPDF
⬛︎重たい足腰が楽々動ける❣️
つま先立ち体操マニュアル
⬛︎人と比べなくてよくなる♪
自分固有の体質チェックシート


☆プレゼントの受け取りは↓↓↓

友だち追加

ID検索は@592xshb



一番読まれている記事↓↓↓




最後までお読みいただき

ありがとうございました(≧∇≦*)



このブログが
あなたのお役に立てたら
とっても嬉しいです♥️



良い一日をお過ごしください🍀*゜



初めましての方へ♪

█きりやの自己紹介はこちら
█お問い合わせはこちら




なんでも聞いてね💕︎


友だち追加

ID検索は@592xshb