5000年語り継がれる生命の叡智
アーユルヴェーダから学ぶ
自然と共生する生活法

本当の私に生まれ変わる♪


カラダはでできてます♪
受け取るとか
そういうことも超えて
存在してるだけでOK♥️




病院を転々とし

鍼灸や漢方も試したけど

解決できないその不調‼️



このブログを

最後まで読んでいただくと



なんで今まで

解決できなかったのか



どうしたら改善できるのか

よく分かります♪



こんにちは❣️



あなたの疲れた

カラダとココロを整える

青い手のセラピスト

きりやあつこです︎💕︎



ワタシの強みのひとつは

古今東西の豊富な医学知識❣️



その脳内にあるデータベースに

お悩みを参照しながら

あなたのお話を聴くので



その場で

どんなケアが必要か

分かることなんです♥️



どこに行っても

痛みが変わらない

調子が上向かないと

もやもや悩んでいる方は



このまま先を

読み進めてみてくださいね💕︎





こんなこと、ありませんか❓



何だかやたらと汗が出る。



気持ち悪くて食欲がない。



ちゃんと寝てるつもりなのに

なんだか疲れが取れてない。



もしかすると

軽い熱中症ぎみ

なのかもしれません💦





隠れ熱中症かも⁉️



いつもお元気な

継続コーチング

クライアントさんが

体調悪くしてたんですよ。



先週の風邪で

体力が落ちてるのかね

なんて話してたんですけど



メッセージのやりとり

をしていくうちに

ふと思ったんですよね。



「熱中症❓」

と聞いてみたら



「心当たりがある」

と返ってきました。





継続コーチングの良いところは

毎日の生活習慣改善に寄り添えること。



体調の変化や

やったことなどを

毎日記録してもらっているので



状況の後追いもできるし

日々の成長もわかるんです。



自分のカラダであっても

第三者の目や耳に触れることで

別の視点が生まれ



気づかなかった

不調の原因に気づいたり

改善に導いたりすることが

可能になるんですよね。



そんな中でのできごとだったので

とてもタイムリーでよかった♥️





体調に気づくメリット❣️



今ではネットの情報もあって

熱中症が危険なことは

知ってる人も多いですよね❣️



水を飲むだけじゃなくて

ミネラルも補給すべし‼️

なんてことも聞いたことが

あるかもしれません。



しかし

実行している人は

その半数にも満たない現状💦



上のクライアントさんも

健康オタクなほど

いろいろやってる方なんですけど

盲点がありましたよ。



お水は飲むようにしてたけど

ミネラルを補給するには

至ってなかったんです。



ワタシの助言に従って

塩タブレットやお塩を

摂ってもらったところ



夜には体調が

回復してきていました♥️



もともと楽しむために

生まれてきたような方なので



楽になったら途端に

気分がめちゃめちゃ

軽くなったようですよ♪



この体調の変化からすると

実際、軽い熱中症になっていた

感じですね💦



ワタシきりやの

15年ほど治療家を

やってきた中での経験が

功を奏して良かったです♥️



このように

体調に気づくこと

を習慣にしていくと



カラダに対して

無理をしなくなります。



休み時がわかって

焦らなくなります。



あえて

しっかりと休むことで

次のアクションにつながり

パフォーマンスが10倍にも

なるんですよね❣️



もっともっと

元気に動いて楽しく生きたい❣️



そんな方々を

いつも応援しています✨



手を添えるだけで骨の歪みがなおる❣️整体
♡まずはお問い合わせください♡

初めての方の特別メニュー♪

☆事前問診60分
   じっくりとお悩みうかがいます。

☆整体施術90分
   手を添えて
   骨格のゆがみをとっていきます。

☆事後カウンセリング30分
   今できるカンタンな
   運動や食事の改善など、
   生活習慣の指導も行ないます。

料金:22,000円

※症状により
   鍼・灸・マッサージ・ストレッチ
   エネルギー療法など組み合わせ可能
※オトクな継続割引あり♪




東京・浅草橋駅徒歩5分↓↓↓


月曜日は千葉・本八幡で♪↓↓↓




☆お問い合わせは↓↓↓

お問い合わせフォーム

または
公式LINEが便利です♪

友だち追加

ID検索は@592xshb 



症例も参考にしてくださいね♪⬇️


☆公式LINEには特典がいっぱい☆
▶きりやあつこの
LINE公式


自分を褒めて愛して
自然治癒力を高めたい人募集中❣️
自分に素直に生きましょう♪



登録記念3大プレゼント♪
⬛︎100歳になっても元気に
生きるためのロードマップPDF
⬛︎重たい足腰が楽々動ける❣️
つま先立ち体操マニュアル
⬛︎人と比べなくてよくなる♪
自分固有の体質チェックシート


☆プレゼントの受け取りは↓↓↓

友だち追加

ID検索は@592xshb



一番読まれている記事↓↓↓




最後までお読みいただき

ありがとうございました(≧∇≦*)



このブログが
あなたのお役に立てたら
とっても嬉しいです♥️



良い一日をお過ごしください🍀*゜



初めましての方へ♪

█きりやの自己紹介はこちら
█お問い合わせはこちら




なんでも聞いてね💕︎


友だち追加

ID検索は@592xshb