5000年語り継がれる生命の叡智
アーユルヴェーダから学ぶ
自然と共生する生活法

本当の私に生まれ変わる♪


カラダはでできてます♪
受け取るとか
そういうことも超えて
存在してるだけでOK♥️




病院を転々とし

鍼灸や漢方も試したけど

解決できないその不調‼️



このブログを

最後まで読んでいただくと



なんで今まで

解決できなかったのか



どうしたら改善できるのか

よく分かります♪



こんにちは❣️



あなたの疲れた

カラダとココロを整える

青い手のセラピスト

きりやあつこです︎💕︎



ワタシの強みのひとつは

古今東西の豊富な医学知識❣️



その脳内にあるデータベースに

お悩みを参照しながら

あなたのお話を聴くので



その場で

どんなケアが必要か

分かることなんです♥️



どこに行っても

痛みが変わらない

調子が上向かないと

もやもや悩んでいる方は



このまま先を

読み進めてみてくださいね💕︎





今年の夏は

非常に厳しいものに

なっていますね💦



みなさん

水分補給と休息

意識的にされていますか❓



体力消化力も落ちる時。



特に立秋をすぎて

残暑お見舞いの頃に

カラダの限界がやってきます💦



それに加えて

今年の気温の高さと湿気‼️



思っている以上に

体力が奪われてしまってます❣️



食欲が落ちたり

夜眠れなかったり

昼間も疲れていませんか❓



そんなときには

まずは休むこと❣️





ここで注意したいのは

夜の睡眠だけが

休むことではない❣️

ということ。



どういうことかというと



1つは

アーユルヴェーダでは

禁止されているお昼寝も



体力が落ち過ぎた場合には

許されるということ。



どうしても

疲れすぎていると感じるなら



上のコアラのように

寝たい時に寝てみる勇気も大事です。



そして2つ目は

カラダだけでなく

アタマやココロも休めなさい

ということ❣️





アタマやココロを休める
1番手っ取り早い方法は
瞑想なのですが


苦手な人も多いですよね。


何も考えちゃいけない‼️
と思っちゃいますか❓


例えば
ワタシの患者さんの1人も
そんな瞑想苦手さんでした。


じっと座っていると
不安になってきて


もっともっと
考えてしまう💦


なので
考えないようにしようとすると
さらにいろんな考えが浮かんできて
居ても立ってもいられない💦


だから瞑想な嫌いなんです。
とおっしゃってました。


この患者さんのように感じる方は
ただ目を閉じてみてください


目から入ってくる情報は
全ての五感の中でも一番多くて
8割くらいが目からやってきます。


その目を閉じることで
視界に入るものを遮断すると


目に付いていたものから
連想される観念や感情も
起きなくなり


次第に気持ちが休まってきて
穏やかな気分になってきます。


上の患者さんは
ひとりではなかなかできない
というお悩みがあったので


ワタシきりやと一緒に
問題を解決していきました。


どんな形で
サポートしたかというと


オンラインのzoomで
画面越しに対面しながら


一緒に目を閉じて
ワタシの声の誘導によって


アタマの中の思考や感情から
カラダの感覚へと
意識を移していってもらう
セッションを繰り返しました。


回を重ねるに従って
カラダへの意識を感じやすくなり
普段の生活でも


感情にとらわれなくなったり
焦る気持ちが減ってきたり
してきました。


その結果
思考や感情に使いすぎていた
エネルギーを他に使うことができ


やろうと思っても
なかなかできなかったことに
手をつけられるようになったんです︎💕︎


自然と
部屋が片づいてきて
周辺のごちゃごちゃ感も
なくなったようですよ。


仕事での優先順位も
つけやすくなったみたいです♥️


手を添えるだけで骨の歪みがなおる整体
♡まずはお問い合わせください♡

初めての方の特別メニュー♪

☆事前問診60分
   じっくりとお悩みうかがいます。

☆整体施術90分
   手を添えて
   骨格のゆがみをとっていきます。

☆事後カウンセリング30分
   今できるカンタンな
   運動や食事の改善など、
   生活習慣の指導も行ないます。

料金:22,000円

※症状により
   鍼・灸・マッサージ・ストレッチ
   エネルギー療法など組み合わせ可能
※オトクな継続割引あり♪




東京・浅草橋駅徒歩5分↓↓↓


月曜日は千葉・本八幡で♪↓↓↓




☆お問い合わせは↓↓↓

お問い合わせフォーム

または
公式LINEが便利です♪

友だち追加

ID検索は@592xshb 



症例も参考にしてくださいね♪⬇️


☆公式LINEには特典がいっぱい☆
▶きりやあつこの
LINE公式


自分を褒めて愛して
自然治癒力を高めたい人募集中❣️
自分に素直に生きましょう♪



登録記念3大プレゼント♪
⬛︎100歳になっても元気に
生きるためのロードマップPDF
⬛︎重たい足腰が楽々動ける❣️
つま先立ち体操マニュアル
⬛︎人と比べなくてよくなる♪
自分固有の体質チェックシート


☆プレゼントの受け取りは↓↓↓

友だち追加

ID検索は@592xshb



一番読まれている記事↓↓↓




最後までお読みいただき

ありがとうございました(≧∇≦*)



このブログが
あなたのお役に立てたら
とっても嬉しいです♥️



良い一日をお過ごしください🍀*゜



初めましての方へ♪

█きりやの自己紹介はこちら
█お問い合わせはこちら




なんでも聞いてね💕︎