5000年語り継がれる生命の叡智
アーユルヴェーダから学ぶ
自然と共生する生活法

本当の私を見つけたら



カラダは
でできてます♪
受け取るとか
そういうことも超えて
存在してるだけでOK♥️




こんにちは❣️



あなたの疲れた

カラダとココロを整える

青い手のセラピスト

きりやあつこです︎💕︎



カラダを
大切にしていますか❓


例えば
痛いとか苦しいとかじゃなくて


心地よいとか気持ちよいとか
そっちのほうに意識を向けて


優しくなでてみたり
ココロから美味しい♥️って
魂が震えるのに寄り添ってみたり
そういうこと✨


ちゃんと丁寧に
やってますか❓


やってるようで
実は無意識レベルでは


「自分はいけてない」とか


「まだまだ足りない」とか


「悪いのは私」とか


自分を責めたり追いつめたり
してることがよくありますよ。


そのギャップを
どのように埋め立てていくか。


願望を実現していくには
ステップを踏んでく
必要があるんです。




先日
タイムウェーバーを使った
夢の実現をサポートする
セッションを受けました♪


タイムウェーバー
ご存知ですか❓


ドイツで開発された
「意識の周波数調整装置」


ホームページによると
今の自分のどういった意識が
現実を作っているのかを


肉体・感情・深層心理・カルマなど
様々な観点から測定し分析する
ということなんですね。


そうすることによって
自分自身の中にある
願望実現を阻害
している概念に気づき


その概念にはたらきかけて
「解放する」ことによって
願望実現への後押しをしてくれる
という感じですね。


きりやが行なっている
ブレインセラピー


の深いところに
はたらきかけることによって


深層意識の中で
凝り固まっている
過去の記憶や思い込みを


解放して
現実を変えていく
なんてことが起きますが


まさしく
それと同じことを
データとして目で
見ることができるんです❣️


なので分かりやすく
感覚でとらえるというよりは


視覚的に見て変化を確認したい
という人にはオススメな
セッションです♪






さて実際に

きりやが受けた感じについて

書いてみるとしますか。



ワタシの願望なんですが



必要な人にワタシのサービスが届き

みんなで幸せになっていくこと



そして

社会貢献もしながら

自分を大切にして生きられる

生活の基盤を作ること。



そのために

どんな行動をしたら良いのか



どんな意識状態だから

ガッツリ前に進めた感がないのか

調べてもらいました。





まずはどんな意識の状態

があるのかを読んでもらって

それから分析となるのですが



感覚の鋭い

ヘタすると敏感すぎる

きりやとしては



なんかモゾモゾと

首の辺りや脳の辺り

グワァッと迫ってくるもの

を感じましたね。



といって

そんなに嫌な感じではなく



終了と同時に感じた

圧迫が解けるような感じは

フワッと軽いものでした。



ほんの数分のできごと❣️



で分析が終わり

膨大なデータベースから

きりやの意識状態と関連した

アドバイスやアファメーションが

1000個以上も一覧されました。



それらが

願望実現の阻害因子に関連した

アドバイスやアファメーション

なんですよね。



それをサラッと

見せてもらいながら

気になるところを確認。



この確認作業が

大事なんだそうです。



本来

全ての物事は

気づきがないと

存在しない状態です。



目で見て気がつくことで

「そういう意識状態だから

行動できないのね」

という確認ができるわけ。



それに気づいた上で

次はタイムウェーバーが

行動を阻害していた周波数を

調整してくれるんですよ。



そうすると

願望実現の阻害因子が

150くらいに減り

最後には12くらいに減りました。





とはいえ

意識の中で

いくら阻害因子が減り



意識が願望実現に向けて

動き出したとしても



わたしたちのエゴというのは

変化を好まないので

妨害工作してくるんですよ。



いってみれば

最強のドリームキラー

なんですよね‼️



例えば

日々の暮らしの中で

ガッツリ日常や習慣を

変えようとしなければ



エゴを驚かせて

こちらの思うままにするのは

困難を極めます。



タイムウェーバーでの

調整がうまくいっても



ブレインセラピーでの

ゆるみが極まって

トラウマが解消されてきても



エゴは

似たような事例を

持ち出してきては



あなたが

変化するのを

阻害しようとするのです。



なので

カラダが変化になじむまで

何度かセッションを受けたり



習慣的に

改善を積極的に意識してみたり



だんだん

エゴを超えたレベルまで

今までの意識を変化させる

ということが可能になります。





想像してみてください❣️



あなたが本当に

実現したい夢♥️



そこに到達していないのは



意識の表面に

のぼってきていない

行動を妨げる力が

働いているからかもしれません。



その意識の裏側に気づき

変化させていくことで



現実をガラッと

実現に向けて動かしていく

原動力にもなり得ます。



今回は

タイムウェーバーという

意識の周波数レベルで

どんなことが起きているか

分析・調整してくれる装置を

紹介しながら



願望実現したいのに

なぜ行動できないのか



その阻害要因があるよー

ということと



何度か阻害要因を

取り除きながら



無理なく

願望実現に向けて

現実を変化させていく

方法があるよー

ということをお伝えしました。



タイムウェーバーが気になる人は

ぜひホームページもいろいろ

見て確認してみてくださいね💕︎



タイムウェーバー



意識はまだまだ

変化するみたいなので



引き続き

変化を感じながら

過ごしてみたいと思ってます。



すでに

変化することを恐れている

自分という存在に気づいたので



動こうとしていなかったのは

変化するのが

怖かったからなんだな

と自覚して



例えば

SNS発信を

もっとしたほうがいいのに



掃除したり瞑想したり

(これも大事なんですけど)

ゲームしたり映画観ちゃったり

という行動に走っていたのを

昨日はちょっと見直しました。



やることやってから

余った時間で好きなことを

しようかなって。



そうしたら

一日がより有意義に過ごせ

罪悪感もなく楽しく過ごせました。



嫌な感じがないから

エネルギーも取られずに

元気にパワフルな一日でしたよ♪



▶きりやあつこの
LINE公式


自分を褒めて愛して
自然治癒力を高めたい人募集中❣️
本当の自分で生きましょう♪



登録記念3大プレゼント♪
⬛︎100歳になっても元気に
生きるためのロードマップPDF
⬛︎毎日たった5分で体幹に効く❣️
つま先立ち体操マニュアル
⬛︎自分に合ったリズムで過ごす♪
自分固有の体質チェックシート


☆プレゼントの受け取りは↓↓↓

友だち追加

ID検索は@592xshb



潜在意識解放ブレインセラピー
手の温もりで触れて
背骨を中心にゆるめ
カラダのゆがみを取り除く
触れる・ゆらすをメインにした優しい
トータルボディケアです。

寝ているだけで深くゆるむから
自律神経が落ち着いてきて
ココロもほぐれて安心感♪

言語化できない心の痛み
ゆるんでとけていくので
アタマもカラダもココロも軽く
自信につながります♪


内容・料金はこちらの記事で↓↓↓




東京・浅草橋駅徒歩5分↓↓↓


月曜日は千葉・本八幡で♪↓↓↓




☆お問い合わせは↓↓↓

お問い合わせフォーム

または
公式LINEが便利です♪

友だち追加

ID検索は@592xshb 



一番読まれている記事↓↓↓



最後までお読みいただき

ありがとうございました(≧∇≦*)



このブログが
あなたのお役に立てたら
とっても嬉しいです♥️



良い一日をお過ごしください🍀*゜



初めましての方へ♪

█きりやの自己紹介はこちら
█お問い合わせはこちら


なんでも聞いてね💕︎