サムネイル
 

ゆるめるの大好き
きりやです♪

ブレインセラピーの
患者さんがイベントで
ティーセラピストさんに♡

韓国の伝統的な文化では
漢方やハーブのような
薬効ある植物のお茶もあるそう♪



虹龍猿龍虹


潜在意識の奥から変化する
深層に横たわる
宇宙意識と繋がろう♡




カラダの声を聴いて
自分のリズムで生きる



それが
アーユル・セルフケア術


あなた本来の体質を読みといて
のあるカラダとココロと魂を
バランスよく導きます♪



青い手ダブルのセラピスト♪
アーユル・ライフスタイルコーチ
きりやあつこです︎飛び出すハート

カラダとココロに効くブログ
書いてます♡


▶︎▶︎▶︎プロフィールリール


カラダ×わたし=無限大∞
自分リズム創り出そう♪



昨日、とても嬉しい

ニュースが飛び込んできました♥️



ブレインセラピーを

受けに来てくださってる患者さん

韓国が大好きな方なのですが



四ツ谷の韓国文化院で行なわれている

韓方ウィークというイベントで

体験教室のボランティアをされました。



韓国独自の体質鑑定で

その人に合ったお茶をブレンドして

振舞ってくださるようです♪



その様子が

韓国ニュースに載ったんです- ̗̀‎☆ ̖́-‬



右の方が患者さんのよりこさん✨


中国の漢方でも

アーユルヴェーダのハーブでも

薬効のある植物を使って

お茶や料理を作ったりしますけど



韓国も古くから

独自の理論を育み

東洋医学のひとつとして

今でも残っているんですよね。



前日に

ブレインセラピーを

受けに来られた時に

お茶を見せて

もらったのですけど



中国の漢方や

アーユルヴェーダで使うのとは

同じものもあるし違うのもあるし

メチャメチャ興味深かったです︎💕︎



ワタシも個人的に

お茶をもらっちゃいました♥️



そんな韓国の伝統を

日本でも紹介してもらえる

イベントがあるなんて

とってもラッキー❣️



雰囲気だけでも

感じてもらえたら嬉しいなぁ♥️



⤵⤵⤵常設の体験会はふらっと立ち寄れますよ♪



そんな韓国好きな

よりこさんは

先月には釜山に

プチ語学留学もしたほど♪



学ぶのが大好きなようで

「自分の好きを

   誰かの喜びに繋げたい」

という想いがあるそうなんです❣️



ステキですよね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



そんな活動のためには

カラダもしっかりと

整えたほうがいい♪





よりこさんは

もともと違う鍼灸院に

通っていらっしゃいました。



その鍼灸院が移転する機会に

別のところを探して

ワタシのところにいらしたのです。



ある日突然

公式LINEからご予約いただいて

訪ねてきてくださったんですよね。



このご縁は

とっても嬉しかったなぁ♥️



公式LINEをやってて

よかったな〜と思いました。





潜在意識を解放して

その奥底から繋がっている

宇宙意識への扉を開く

ブレインセラピー♪



普通の整体や鍼灸では味わえない

深いゆるまり感が特徴です。



よりこさんは今回6回目で

「それまでの緊張感とか

   少し不安になっていた部分が

   ほぼ感じなくなっていました」

と昨日LINEで

韓国イベントの心境も踏まえて

教えてくれました♡



「いつもの癖で、大丈夫なのか〜

   できるのか〜?という不安を

   引っ張りだそうとする

   ところも感じつつ、

   でもそれが蓋されているみたいな

   面白い感覚がありました。」



「きっときりさんが、

   そんなを使ってくれたのかな?

   なんておかしなことを考えてました」



ワタシ

魔法使いじゃないですけど



ブレインセラピーを受けると

深い意識までゆるまることで



今までと違った自信が生まれたり

不安や緊張が溶けてなくなったり

してきます。



それも

自然治癒力の

なせる技❣️



魂の器としての

カラダが整ってくると

可能性が無限大に広がる。



「いずれにしても

   ブレインセラピーは面白いなぁって

   これからのことも楽しみです」

そう締めくくってくれたよりこさん♪



ワタシもカラダが変化し

どんどん可能性を広げていく

その目撃者になれて

今後もとても楽しみです♪



ありがとうございます✨





あなたはちゃんと

カラダ使えてる❓



魂の器として

自在に使えるカラダを

作りたくないですか❓



せっかくの人生

カラダをもって

生まれたからには



自在に使って

有意義に生きたいですよね❣️



疲れにくくて長持ちする

カラダとココロを持って



病院にも薬にも頼らない

自信を育てていきたいなら



脳からゆるめて

潜在意識に溜まった

ゴミを取り除き



カラダの中に

スペースを作る

ことが必要です❣️



自己判断するのではなくて

プロにメンテナンス

してもらいましょ



自分のカラダは

定期的にチェックする

のがオススメですよ



リアルのセッションは

東京の浅草橋でやってます。



浅草橋で受けられる
極上なゆるまる時間♪

潜在意識がとろけるように

意識の奥からオーラも変わる♪


潜在意識解放ブレインセラピー



1番人気
飛び出すハート
チャクラを整える
トータルリラックスコース
約120分
22,000円(初診料・消費税込)


自律神経を整える
全身リラックスコース
約90分
16,500円(初診料・消費税込)


サクッと全身を整えるコース
約60分
11,000円(初診料・消費税込)


⤴︎3回コース、10回コースあります♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

【1DAYリトリート】
①潜在意識解放ブレインセラピー
②カラダに優しいお手製お粥ランチ
③隅田川沿いのお散歩しながら
   きりやに質問し放題

料金22,000円コスパ最高❣️

公式LINEから「ブレイン
とメッセージくださいねニコニコ

↓↓↓

ID検索は@592xshb





ヴァータ❓

ピッタ❓

カパ❓



あなたの本質を読みといて

軸のあるバランスのよい人生

導きます♪



ブレインセラピー

をゆるめた後は



あなたに合った生活習慣

改善することで



100歳になっても

歩けるカラダづくりを実現びっくりマーク

していきましょう❣️



もっと詳しく知りたい人は

LINEに登録してみよう☆



アーユル・セルフケア術とは

自立へのロードマップ



リアルで

ブレインセラピー

ゆるまるセッションを受け



オンラインで

青い手セッション

実感するエネルギーワークを

体感し



普段の日常生活を

自分に合った快適なものに

習慣を変化させていく

アーユル・コーチング

自身を取り戻していけば



100歳になっても

自分の足と頭で

自由自在に人生を

楽しみ続けられますよ♪



お問い合わせはお気軽に♡

ダウンダウンダウンダウンダウン

ID検索は@592xshb



LINE登録特典♪


カラダを自由自在に使って
制限なくやりたいことを実現し
充実した人生を送りたい人へ




5日間毎日
100歳になっても生き生き快適に
動けるカラダになる秘訣も
メッセージしています♪



100歳まで動けるカラダを

手に入れたいあなた上差し

すぐにお友達追加してみようキラキラ


↓↓↓

ID検索は@592xshb






100歳になっても生きて動ける
カラダをつくる❣️
あなたの専属ライフコーチ
きりやあつこ

プロフィール




カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


青い手ダブルのセラピスト
アーユルヴェーダ鍼灸師


15年間の施術家経験の中で
のべ8000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワン


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔
いやされてます♪


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッション
オンラインなのに
その場で軽くなると評判に


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始


ブレインセラピーと名づけた
全身セラピーも拡大中‼️


例えば
きりやってこんな人⤵︎⤵︎⤵︎




最後までご覧くださり

ありがとうございました


\またお会いしましょう♪/


個別にお話したい方は

ID検索は@592xshb