カラダの声を聴いて
自分のリズムで生きる♪



あなた本来の体質を読みといて
のあるカラダとココロと魂を
バランスよく導きます飛び出すハート


より良く人生を生きたい
あなたの専属❤︎
アーユル・ヘルスコーチ
きりやあつこ


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎きりやあつこプロフィール♪



今日は七夕🎋✨🍧

早朝からして

すでに青くて透き通る空ニヤリ



暦では小暑



これから暑くなって

くるというのに



大暑から立秋へと

季節の切り替わりの時期びっくり



がつかなくても

カラダは確実に

変化をしていますよニヤリ



カラダに

を配っていくことで



季節の変化に負けない

強いカラダを手に入れる

ことができるんですね照れ






昨日

カラダバランスラボに



素敵なお客様

いらしてくれましたラブ



高知在住の

アロマセラピストFumiさん飛び出すハート



ブログ仲間でもあり

オンラインのブレインセラピー

モニターもしてくれている



感受性とエネルギーの高い

とっても素敵な

魅力あふれる方なんですおねがい



今回は

大好きなお友だちと

東京で落ち合う合間に



ブレインセラピー

受けに来てくれましたニヤリ



Fumiさんにとって

リアルセラピーは初体験♪



わたしの

直接触れることによって



より鮮明に

カラダの変化

感じてくれたようですニヤリ



もともと体感良い

Fumiさんですけど



重心

より中心に安定



散歩した時にも

歩きやすかったんじゃないかなニヤリ



お約束(びっくりマーク)の

顔のむくみは



セラピー後に

シュッとなってましたラブ



全身のめぐりが良くなって

流れ出した証拠でもありますね飛び出すハート



セラピー後のスッキリとしたお顔



セラピー後には

お食事会もしましたよおねがい



せっかくだから

食事もいほうがよいよねと



外食ランチではなくて



うちでお粥

作ることにしたんですラブ



朝から仕込みがしかったチュー





ムングマメとお米で作るお粥

人参のシリシリ風

チャナ豆のカレー炒め





Fumiさんお土産の

人形町の老舗・鳥忠の

親子焼きがド〜ンラブ



甘辛くて美味しい

江戸の味ニコニコ



美味しかったですにっこり

Fumiさん

ご馳走様飛び出すハート



今回はパワーストーンも使ったセラピー♪




ブレインセラピーでは

具体的には



全体が整う感じ

軽くなる感じ

を体験することができますニコニコ



セラピー後に

カラダを動かすことによって



ほぐれたところから

さらに軽くなっていく♡



その体感をすることも

セルフケアの一環

だと考えていますおねがい



ほぐれてリラックスしたカラダを

しっかりと体感することによって



普段から

リラックスってどんなの❓

が分かるようになるんですねウインク



そんなことを

直接お話できるのが

リアルセラピーの醍醐味爆笑飛び出すハート



普段からの疑問を

直接話したり

体感したりすることによって



カラダの声が

きやすくなるんですよねニコニコ



セルフケアって

そんな思いやりから

始まりますよウインク



使ったら休ませたり

必要な栄養をとったり

弱らないように強化したりニコニコ



しかも自分の

今までのクセや習慣

現状の体質や性質を

自覚した上で



自分に合った

セルフケアを実践飛び出すハート

していくことが大切です照れ



定期的にメンテナンスしたら

普段のセルフケアで体感ウインク



この繰り返しで

だんだんカラダが

治る力を取り戻して



ちょっとした不調に負けない

自分になっていけますよウインク



あなたもFumiさんのように

1日癒やしの時間を

体験しませんか❓ニコニコ



1DAYリトリート

やってますウインク



潜在意識解放ブレインセラピー

②上のようなお手製お粥ランチ

③隅田川沿いをお散歩しながら

   きりやに質問し放題


朝9時から15時頃まで

料金22,000えん



お申し込みは

LINEから「リトリート

とメッセージくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


興味がある方はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ID検索は@592xshbv



老舗の佃煮屋さんでお土産を選ぶFumiさん♪



本当に健康になりたければ

自分を見つめ直すことが

大切ですおねがい



そして

どんどん健康

なっちゃってください爆笑



それが

生きる目的を叶えるための

たったひとつの

手段なんですおねがい



あなたの専属
アーユル・ヘルスコーチ
きりやあつこ



カラダバランスラボ代表


東京生まれの東京育ち
隅田川のほとりの浅草橋在住


きままなひとり暮らし💓💞


15年間の施術家経験の中で
のべ6000人のカラダやココロ
の不調を改善に導く


リラクゼーションサロン時代
ひとりひとりの症状に合わせた
ゆるまる施術によって
指名率ナンバーワンを誇る


ひとりひとりに寄り添う
カウンセリング・施術
に定評がある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


2008年に
アーユルヴェーダと出会い
人生観・世界観がガラッと変化


それまでの緊張に満ちた毎日から
リラックスできる日々への
シフトチェンジに成功(* 'ᵕ' )☆


心地よくシンプルな生活習慣を
生き方の中心にすえたら


時間にもお金にも
余裕
ができて


人に振り回されない毎日と
患者さんたちの笑顔をゲットおねがい


2012年
カラダバランスラボ開業
ひとりひとりに寄り添う
プライベート整体♪


2020年
オンラインでの
ヘルスケアカウンセリング開始


エネルギーの高いセッションに
オンラインなのに飛び出すハート
その場で軽くなると評判にラブ


2022年から
今までの経験を集大成にした
アーユル・ヘルスケア講座開始

コーチングと生活法理論
の2本立てで

カラダの不調と向き合って
いつの間にか
動けるカラダを手に入れる人
増殖中𓀠𓀡 𓁉 𓀤


さらに詳しいプロフィールは

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎きりやあつこプロフィール♪


 きりやのサポートに興味がある人は
↓↓↓

ID検索は@592xshb