あなたには

今年になってから新しくしたことや

新しく使い始めたものはありますか❓



私は昨年の暮れに

下着を新調しましたグラサン



そうしたらなんだか

カラダというか魂の部分かな

内側から意識が変わっていくよう照れ



着ているものという環境も

新しくすると何かが変わる❣️



人生の新しい階段を昇っていくように♪



カラダを整えて
人生を輝かそうウインク  


こんにちはおねがい
アーユル・ヘルスケアデザイナーの
きりやあつこです❣️

行きたい夢を叶えるために
人生を軽く豊かに生きるには
カラダが整ってるほうがいい
ウインク
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎自己紹介はこちら  
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎夢が叶う公式LINEはこちら


 
老化予防の生命科学アーユルヴェーダ
毎日の丁寧でシンプルな習慣を整えて
一緒に夢を叶えていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



アーユルヴェーダでは

常に新しいものを身につけることは

ココロの汚れも取ってくれて

意識が高まると言われています。



一度手を通したものは

洗ってから使うんですねおねがい



まだ汚れてないからといって

横着して再利用しない。



身につけるものは

自分が良しとしたものよりは

他人が似合うと言ってくれた

色やスタイルのものがいい照れ



そうやって意識をしているうちに

内面から輝きはじめるというわけウインク



色にこだわってみるのもいいかも♪



そういえば勝負服というのがありますねニヤリ



 赤いスーツ着ている女性政治家を

テレビとかで見たことがありますか❓



色には魔法があるおねがい



その色を身につけることによって

自分がどんな感じを受けるのか

観察してみるのも意識を高めるのに

いいことなんですよね照れ



虹色の朝日を眺めるのも意識高い系♪



新しいものや洗いたてを身につける照れ



カラダにまとうという環境を変えることで

意識が変わっていくようなおねがい



あり方も変わっていくんですよねラブ



それが時とともに習慣になって

自分のリズムに溶け込んで

やがては人生にも変化が訪れるウインク



下着を新調して

人生変わったらすごい爆笑



自分という存在の

バージョンアップですよねラブ



それが未来のあなたに繋がってるおねがい



♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾



生きたい夢を叶えるために

人生を豊かに軽く生きるには

カラダが整っているほうがいいウインク



生活のリズムを作って夢を叶えたい人

公式LINEでお友達

になってくださいねラブ ↓↓↓



 

公式LINE限定お正月特別企画❣️

『生活リズムチェックシート』

をプレゼント中🎁

興味ある人は

お友達になってみてください爆笑↓↓↓



⬇︎お問い合わせ・ご相談・ご予約はお気軽に⬇︎


施術家歴15年のきりやあつこがお待ちしています♪



♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾


きりやあつこの

おすすめの記事♪



一緒にカラダを整えて人生を豊かに花開かせましょう♪


きりやあつこの整体施術はこんな感じ♪


♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾   


カラダバランスラボ
      〜休息しながら癒される空間


脳のリラックス体験をする
より良いカラダの状態を知る
カラダを意識できる人になる
自ら行動できる人になる
より良い未来を創る


わたし、きりやあつこと一緒に
カラダ創りから始めましょう❣️


メニューはコチラ