接客業専門 

業界特化型研修講師の早川ですキラキラ

 

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おはようございます晴れ

12月に入りましたが、

日中はまだ暖かくて過ごしやすいですね黄色い花

 

 

 

さて、今日は「笑顔」の秘密に

迫りたいと思います!!

 

 

 

笑顔の効果って

どんなものがあると思いますか?

 

 

 

丸レッド話しかけやすい雰囲気になる

丸レッド親しみやすい

丸レッド周りを明るくする(笑顔が笑顔を呼ぶ)

丸レッド相手を安心させることができる

 

 

 

など思いついた方いらっしゃるのではないでしょうか流れ星

 

 

 

 

その他にも

なんと笑顔には

免疫力をアップさせる効果がるんです秘密

 

 

 

 

笑う事の効果として

丸ブルー幸せホルモンが分泌される

丸ブルー自律神経を整える

丸ブルー免疫細胞を活性化させる

 

 

 

 

ネガティブな感情は免疫力を下げガーン

反対にポジティブな感情は

免疫力アップに繋がるそうですハート

 

 

 

 

例えば・・・

「すみませんタラー

よりも

「ありがとうイエローハーツ」で

幸せホルモンが活性化ブルー音符

感謝をするとストレスを取りのぞき

幸福感が得られる脳内物質が分泌されますキラキラ

反対に「すみませんタラー」を言うだけで

脳がストレスを感じるそうですガーン

 

 

 

 

~笑顔の作り方~

表情筋(ほっぺたの辺り)

を使います!

口角を上げて

目じりを下げて

※目じりを下げるためには

頬っぺたの筋肉をグッと目に近づけます上矢印

 

一日一回笑う事を意識してみましょうキラキラ

表情筋の動きが幸せホルモンを分泌させるので

なんと!!

つくり笑いでも効果があるそうです(笑)

笑顔の効果ってすごいですね100点

 

 

 

 

笑顔でハッピーを自分のものにグリーンハーツ

そして周りもハッピーにしちゃいましょうルンルン

 

 

 

 

  

こんなお悩み

ありませんか!?

 

言葉遣いに不安がある

電話応対が苦手だ

ぶっきらぼうだと言われることがある

美しい振る舞いを身に付けたい

就職活動に有利なマナーを身に付けたい

社会人として知っておくべきマナーを学びたい

 

 

そんな方には

 

 

①☆ビジネスで差をつけよう☆

 基礎をしっかりと身に付ける

 「ビジネスマナー研修」

 

 

 

 

 

 

 

 ②☆元ホテルマンによる☆

    期待以上のおもてなしでお客様の心をつかむ

 「接遇応対研修」

 

 

 

 

  がオススメ!

 

 

 

お悩み解決できますOK

得られる効果

敬語の使い分けができるようになります

電話応対に自信が持てます

   安心感を与える堂々とした対応ができるようになります

   社会人として知っておくべき基本マナーが身に付きます

 面接官に好印象を与えることができるようになります

 

 

 

 

 

 

 こんなお悩み

  ありませんか!?

 

クレームの数が減らない

クレームを言われるとおどおどしてしまう

クレームの対応方法が分からない

 

 

そんな方には

 

 

③☆元ホテルマンがクレーム対応の

                                     コツを伝授☆ 

  リピーターにつながる

 「クレーム応対研修」

 

 

 

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お悩み解決できます!!

得られる効果

クレーム対応コツがつかめます

クレームの件数が減ります

 

 

 

 

 

 

~その他~

 

 

 

 

 

 ☆視野を広く持って

  声を掛ける勇気を☆

  「ユニバーサルマナー研修」

障害者、高齢者への基本的なサポートや対応方法を学べます。

心づかいを「すべての人へ」

 

 

 

 

 

 

 

 ☆覆面調査☆

自店の強みや弱みを明確にし

課題解決へ導きます

    (アパレル、飲食店、ショールームなど) 

 ※課題解決に向けた研修を行うことで

   成果の出るスピードがアップします!

 

 

 

 

 

 

 

   ☆新入社員研修☆

入社時に基本マナーを

徹底して身に付けることで

    会社の一員として、

    社会人として信頼される人材を作ります!

    社会人としてのマインドセットも行います。

 

        2021年度現在受付中       

 

 

 

 

 

     スタマイズ研修も承っています。

 

     お気軽にご相談くださいませ。

 

 

                             

 

~12月定期講座のご案内~

オンライン限定

 

NEW12/16  ビジネスマナー研修 10時~13時  受付終了いたしました

NEW12/18 接客スキルアップ研修 10時~12時

NEW12/23 クレーム応対研修   10時~12時

 

※時間内容などご希望ありましたら

お気軽にお知らせくださいませ

 

 

リアル研修他、

  オンライン研修(ZOOM)PCスマホ

全国どこでも

ネットの繋がる環境であれば

  どこからでも受けていただけますグッ

※個人の方は基本オンラインでお願いしております

 

 

企業様、学生の方、専業主婦の方などなど 

どなたでもご受講いただけます虫めがね

 

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