接客業に強い 業界特化型研修講師の早川です
只今ご提供しております 講座のご案内です
こんなお悩みありませんか
言葉遣いに不安がある
電話応対が苦手だ
ぶっきらぼうだと言われることがある
クレームの数が減らない
クレームを言われるとおどおどしてしまう
接客の面で他店と差をつけたい
接客スキルと向上させたい
自店の強みや弱みを知りたい
悩みを解決できるようなアドバイスがほしい
店舗ディスプレイがごちゃごちゃしていてまとまりがない
お客様に足を止めてもらえる店舗演出をしたいがやり方が分からない
就職活動に有利なマナーを身に付けたい
社会人として、一人の人として知っておくべきマナーを学びたい など
そんなお悩み解決できます
得られる効果
敬語の使い分けができるようになります
電話応対に自信が持てます
安心感を与える堂々とした対応ができるようになります
クレーム対応コツがつかめます
クレームの件数が減ります
接客面で他店との差別化が図れます
強みを伸ばし、弱みを補う事で店舗強化に繋がります
店舗の現状を客観的視点で判断し明確な課題が抽出できます
課題に対して対応策を明確化することで改善速度が速まります
店舗演出の基本を習得することができます
面接官に好印象を与えることができるようになります
社会人として知っておくべき基本マナーが身に付きます
個人の場合は完全オンライン。
企業様は、リアル・オンラインどちらも承ります。
※全国対応可能 お気軽にお知らせください
☆ビジネスで差をつけよう☆
基礎をしっかりと身に付ける
「ビジネスマナー研修」3H
カリキュラム例)
・社会人と学生の違い
・第一印象の重要性
(表情・身だしなみ・立ち居振る舞い)
・正しい言葉遣いを身に付けよう
・社会人に求められる電話応対
・E-mailのマナーやルール
・来客応対のポイント
・社会人として欠かせない名刺交換
●価格●
個人 10,000円
企業 ~10人 150,000円(人数より変動)
※テキスト代込
☆元ホテルマンによる☆
期待以上のおもてなしでお客様の心をつかむ
「接遇応対研修」3H
カリキュラム例)
・おもてなしとは
・ワンランク上の接客術
・先を見越した誘導案内
・安心感を与える電話応対
●価格●
個人 10,000円
企業 ~10人 150,000円(人数より変動)
※テキスト代込
☆元ホテルマンがクレーム対応の
コツを伝授☆
リピーターにつながる
「クレーム応対研修」3H
カリキュラム例)
・クレームとは
・クレームの対応方法
・タイプ別対応方法
・リピーターに繋がる解決方法とは
●価格●
個人 10,000円
企業 ~10人 150,000円(人数より変動)
※テキスト代込
☆入ってみたい、買ってみようと思わせる☆
「VMD研修」2H
(基礎編)
●価格●
個人 10,000円
企業 ~10人 100,000円(人数により変動)
※テキスト代込
☆視野を広く持って声を掛ける勇気を☆
「ユニバーサルマナー研修」 2H
●価格●
個人 5,000円
企業 ~10人 100,000円(人数より変動)
※テキスト代込
☆覆面調査☆
(アパレル、飲食店、ショールームなど)
●価格●
10,000円/1店舗
(簡易報告書込)
☆新入社員研修☆
企業様 研修時間は要相談
●価格●
個人 3H 10,000円
企業 ~10人 3H 150,000円
(人数や時間で変動)
※テキスト代込
スタマイズ研修も承っています
ご希望やお悩みをお聞かせください。
ご相談させていただきながら
カリキュラムを作成いたします。
ご希望の時間で対応させていただきます!
カリキュラム例)
~2H 研修の場合~
・言葉遣い
・電話応対
・障害をお持ちの方への対応方法
●価格例●
個人 10,000円
企業 ~10人 100,000円
(内容人数時間数により変動)
個人の場合は完全オンライン。
企業様は、リアル・オンラインどちらも承ります。