ここのところ少しずつあったかくなってきましたね!

もう3月ですもんねぇ。早い早い!

 

 

この時期になると、保育園の提出書類や持ち物をそろえるのに

てんやわんやしますアセアセ

去年、長女は年少さんでの入園だったので

オムツも外れてたし、持ち物も最小限だったんですよね~。

 

でも今年は、次女が2歳児での入園。

なんか持ち物多い…!毎日エプロン3枚もいるの!?

 

大変だ~~~~

保育園準備に追われるみなさま、ともに頑張りましょう~泣き笑い

 

 

 

 

というわけで

2月の読まれた記事ランキングです~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 


まじかるクラウン 働く女性が大変すぎる!ドラマ「30までにとうるさくて」感想

まじかるクラウン スピリチュアルに興味のなかった私が、紫陽花ユミさんのスピリチュアルカウンセリング受けました!

まじかるクラウン 事前準備がカギを握る!櫻井のりえさんのイベント開催攻略セミナーに参加しました!

まじかるクラウン 【Zoom】有料プラン(プロ)へのアップグレードでエラーが出てしまう方への解決方法!

まじかるクラウン ブログ歴数ヶ月だけど…準備次第で記事が早く書けることもある!

 

 

 

 

1位は、大好きなドラマ「30までにとうるさくて」の感想記事でした!

 

ドラマを見てる方にも読んでいただいたのかな?キラキラ

嬉しいです~!

 

SNSでも話題のこのドラマ♡

ほんとにおもしろくって、泣いて笑ってハラハラして

今後の展開にも目が離せません!見たことない方はこの機会にぜひー!

 

 

 

2位は、紫陽花ユミさんのカウンセリングを受けたときの記事でした!

 

ほんとね、スピリチュアルって私には関係ない世界の話だな~って思ってたんですけどね。

 

ユミさんのお話は、ふわふわした未来の話じゃなくて

現実から見える未来で、自分の歩く先にあるんだな~と思わせてくれるお話でした。

ほんと、今思い返しても不思議な感覚でした目がハート

 

 

 

3位は、櫻井のりえさんの講座参加感想記事!

一緒に参加した方からも、読みました~!と言っていただけたり

本当に嬉しいです。ありがとうございますキラキラキラキラ

 

今月も講座参加するので、感想記事書きますよん♪

 

 

 

そして4位が意外!

「Zoom」のプランをアップグレードしようとしたときに

私が実際体験したトラブルと、その解決方法を書いたときの記事がランクインあんぐり

 

この記事書いたの、去年の9月なんですけどね!

お読みいただいてありがとうございます。嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

そういえば冒頭に

保育園の準備が大変って話をしましたが

 

去年の今頃、実は私、次女とすべり台で遊んでるときに

右手の甲を骨折しましてね…w

 

長女の保育園の準備は、ほぼぜ~~~んぶ

夫がやってくれたんですよねぇ。

 

エプロンやループタオルの作成、持ち物の名前付けなどなど。

 

ほんとに助かりました…!悲しいキラキラ

 

 

なので、今年は私も頑張ろうと思うのですが

いかんせん裁縫が大の苦手で…

 

その辺は去年同様、夫にお任せしようかなと思ってますw

 

 

で!!私はお名前付けを頑張ります!

 

というわけで今年は、お名前スタンプねいみ~という

便利グッズをゲットしましたキラキラキラキラ

 

いろんな大きさのスタンプがセットになってて、

布やプラスティックにまで押せるんですって!すごい!

 

今年はこれでさくさく終わらせようと思います~ニコニコ

使うの楽しみだなぁキラキラ

 

その様子もまたブログに書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も、読んでいただきありがとうございましたキラキラ

3月もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

講座の告知記事やお客様からの感想記事は外して

それ以外の記事でランキングを作成しています。

 

 

 

<人気記事>📝櫻井のりえさんのWeb・SNS集客基礎講座に参加してきました!
📝「見た目」で判断することもある…「人の見た目」についての私の考え方
📝「ありがとう」と言える子になるために意識した、たったひとつのこと
📝年少長女の保育園発表会!おばけになって潜入だよ~
📝家庭で性教育をするうえで避けられないデメリット
📝家庭での性教育はもっと自由であれ!

 

似顔絵サービスなどご提供中右矢印【ご提供中メニュー】一覧
質問・ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ右矢印お問い合わせフォーム
SNSのフォロー大歓迎!右矢印facebookFacebook / 基本タイプTwitter / InstagramInstagram