か、神様ですか、、、? Σ(゜Д゜) | えがおのわたげ☆kaori*fluff

えがおのわたげ☆kaori*fluff

ヒーリング、カードリーディング、フラワーエッセンスで癒しをお届けします(*´˘`*)
3人の子育てをしながら、日々わちゃわちゃ楽しく過ごしてます☆



ほっとほっこりハート心あったかヒーラー
kaori*です。

遠隔メルシーヒーリングにご興味をもってくださり、ありがとうございますショボーン


初詣に行ったけど、
その後メッセージをいただいたので
お礼に行ったら、

後ろをツンと
引っ張られた気がした滝汗

振り返ったけど、一組のカップルが
楽しそうにしてるだけだった。


な、何だったんだ、、、笑い泣き

結構リアルな感覚だったよゲッソリ

メッセージしっかり聞きやぁ
っていうサインかなニコ

と、とにかくありがとうございますショボーン



ルンルン絶賛募集中~ルンルン


キラキラ遠隔メルシーヒーリングキラキラ


ピンク音符ギフトシェアリング制

クローバーあなたの想うギフトのかたちで。

      くわしくはこちら

       右矢印ヒーリングの料金設定やめました


ピンク音符カードひとことメッセージつき

      (1枚引き)

クローバー何のカードか、お楽しみ~爆笑


ピンク音符1月31日まで

 右矢印終了しました

       ありがとうございましたショボーン


ピンク音符申込み方法

以下のメールもしくはラインへ、お名前とご住所(町名まで)をご記入の上、ご連絡ください。


むらさき音符メール

kaori.angelwings☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 

むらさき音符LINE

LINE ID:@ntt2925d

 

で検索してお友だち追加してください。

 
友だち追加

ピンク音符ピンと来た方はぜひ~~キラキラ