いつもご覧くださりありがとうございます。

手作り石鹸工房 うみいろさんご

セラピスト & ソーパー の

うみいろですニコみずがめ座






信じていたものが

全くの嘘だと気づいたとき

頭が真っ白になるんだなぁと

最近体験して分かったのですが、

頭に一度染み付いてしまった嘘知識

をどうやったら真っ白に出来るのだろう

と、思っていますえー?もやもや






父の人生が病気続きだったことで、

健康意識は子供の時から強く、

女性としてもやっぱり少しでも

若く美しくありたいと思っていたので

美容への意識も強く、セラピストや

エステティックのお仕事に携わり

ずっと調べてきた一般的な医学や

美容の情報が、

アンチエイジングではなく

身体を老朽化させる情報であったこと。

健康になるどころか真逆の結果を

出すようなものだったことに気づいた今、

やっと出逢えた真情報を頭にスッと

入れることが出来ないらいに嘘情報が

本の理解を邪魔している笑い泣き









ダンスも施術も

正しい基礎を最初に取り入れないと

謝った情報はなかなか抜けずに

邪魔してしまうのと同じことが

知識に起きているショック




改めて考えてみると





黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバーあじさいクローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー




人間の身体は素晴らしい。

合理的なシステムで

上手く作られていて、

何て丈夫なんだろう!

と、

改めて感心してしまいます。


クローバーハイハイ立ち上がる歩くクローバークローバークローバー歩く立ち上がるハイハイクローバー




常識とされている医学が

本当に正しいものなら、

病気になる人なんて減るのが

当たり前なはず不満

だけど、医学は進歩して病気が減っても

おかしくないはずなのに、

減るどころか拗れているぐすん

それってやっぱり変じゃないですか?

崎谷ドクターと有馬さんのハチミツの本

をハチミツのことが気になり、

購入してから、目から鱗が落ち。

そこで、次に購入したのが

崎谷ドクターの

「 プーファフリー 」本。

 シミやシワのホントの原因が、

紫外線ではなかったことを知り。

かなり大きな嘘の渦の中に私達は

目隠しされながら生きていることに

改めて気づかされました大泣き






セラピスト として、

ソーパーとして、

真実を知ることが出来たことが

本当に有り難くて、これから

しっかり学び直さなければと

思っています。

真実を知らなければ、

答え探しで命つきる人生になってしまう。

でも、もっと早くに知りたかったおねだり









「 メタボリック・スイッチ 」

聞きなれない言葉だけれど、

健康になるには、美しくなるには

知り実践して、身体を新しく構築して

いくとピカピカな身体になれる。

とは、言い切れましても説明が

これまた難しい。

綺麗になりたい。

健康になりたい方には必須本です。






バニラさんも、崎谷ドクターも

若々しく、ハツラツとしたエネルギーを

感じる方だなぁと本当に思います。

正しいことを知り、実践していけば

私達も同じ人間なのだから

エネルギーを高め、

自分らしく生きていけるはず。






まだ、崎谷ドクターの

新しい世界に入りたてで、勉強不足なため

実践がなかなか難しいのですが、

食生活をしっかり学び定着させれるように

この夏はしっかり学びたいと

思っています不満星








今、私のように今までの価値観を

引っくり返された方が多くいらっしゃる

のではないかと思います。

そんな方にオススメなYouTubeがあります。










光風霽月 ダイヤモンド 整う石鹸

手作り石鹸工房 うみいろさんご



ホームページ






ネットショップ