4月からタイトルを変えてみた | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/03/下旬
長女4歳・次女1歳


前からタイトルはブログ内容を

わかりやすいものにしようと

考えていたので4月から!!

心機一転変えてみることにしましたチュー


先日我が家で手抜き夕食をしようと

焼き肉ナイトをしてみたんですよラブ


スーパーで焼肉セットを買いつつ

こちらの辛いスープを買い


ご飯も炊いてビビンバにしたりして


1歳児がいるのでやはりまだ

お好み焼き屋さんみたいな

鉄板のあるところは行けないし

焼肉ジュージューも怖いので

おうちのフライパンで焼きました焼肉

夫ぺいたくんメガネキョロキョロ

スープは辛口でしたが少し具材を足して

(夫ぺいたくんメガネが)

意外とマイルドで

ヒーヒー言う辛さでもなく炎

美味しく飲み干しましたもぐもぐ

さて最近はすっかり雪解けも進んで

長女と手を繋ぎ次女を抱っこ紐に入れ

病院へ行ったある日のこと

歩道も真ん中10〜20㌢くらいは

アスファルトが見えていて歩きやすいあしあと

なるべく2人とも乾いた地面を

選んで歩いていたのに

それなのにニコ

興味津々で歩きながら

ザクっと片足を雪山に突っ込んだ長女

そのまま次の1歩が出ずズザザ〜と

膝をついてこちらに滑り落ちてきましたびっくり


わんぱくすぎやしないか4歳児キョロキョロ

ベッチャベチャに濡れて泥もつけて

西松屋で買ったズボン初めて履いたのにショボーン

待合室にいたおばあちゃんに

「あらあら転んじゃったの爆笑?

ってニコニコしながら聞かれましたチュー


安いパンツだけどユニクロよりも


ストレッチがよくきいて


程よくゆるくて履き心地が良さそうお願い

何枚か色違いで買っておけばよかったな照れ

ユニクロは厚手でしっかりしていて

体にフィットしているから

ワンピースの下に履くことが多くて

ズボン単体で履くにはレギンスというか

スパッツ感覚なので私が抵抗あり

これから暑くなることを考えても

西松屋で買い足しに行こうかなぁキョロキョロ


 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva ユニクロ今安いよ!!


ばーいパー