必然… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/03/下旬
長女4歳・次女1歳


なんと連絡を取りあってから

わずか十日後には子連れで

お宅訪問というスピード感で

かつて一緒に働いていた方の家へ

遊びに行くことになりましたお願い

しかも夫ぺいたくんメガネにシェアカーを

出してもらい彼は仕事をしたいので

近くのスタバに行ってもらい別行動グラサン

画像は全て拾い画なのですが

二階建ての黒い新築のおうちでした家


1階は大きな窓があって日当たりがよく

子供が遊ぶスペースになっていて

アンパンマンのジャングルジムと

ブランコとか見たことないものも

沢山あってあちらの1歳の子と

我が家の4歳1歳がずっと遊んでいましたウインク


オシャレな黒家電を見ながら


親は意外とゆっくり食べられてもぐもぐ

行く時にピザハットへ寄り道をして

ピザ2枚とサイドメニューも2種

買って持参して行きましたラブ

壁やドア落ち着いたグリーンで

下の写真の壁紙は下矢印

青系になるかと思いますが

このようなトーンの緑がすごく

スタイリッシュでもあり

温かみもあり素敵でしたチュー


家の中はこんな感じで玄関から行くと

リビングに行ける道と

洗面所に行ける道があり

1周できます照れ


上矢印この写真のソファがある

リビングとタタミコーナーを

逆にした感じの間取りで

畳コーナーはファミリークローゼットに

なっているような感じでしたお願い

開けていいよと言われて開けたら

子ども服がずらーりかけられ

親は2人ともアパレル関係なので

ハイブランドのバッグや服も

ずらーりと並んでいて

泥棒が来たらまずここよなキョロキョロ!?

って思わず言ってしまいましたガーンアセアセ

コロナ禍で延期したという

結婚式の写真も見せてもらったら

派手な色のドレスがとても似合っていて

ヒール履いたら170㌢超える

長身の彼女はとてもかっこよく


蜷川実花のファンで彼女のドレスを


選んだと言っていてさすがオシャレ番長グラサン


子供たちも4歳はアンパンマンの

パン工場で遊んだり

2人の1歳のお世話をしたり

うちの1歳も色々探検して

あちこち散らかして遊び

最後はコテっと昼寝までして

あちらの1歳は上手に滑り台をし

時々走ってみたりうちの1歳の

マネをしてふたりで

ハイハイレースをしていたり

とにかく全部楽しかった爆笑ラブラブ

もっと子供に追われて話なんかできないと

覚悟して会いに行ったのに普通に

親はマシンガントークだったなチュー

4月以降は子供を預けて2人で

会おうかと話していて急接近お願い

夫ぺいたくんメガネにも驚かれましたキョロキョロ

本当に元気そうで嬉しすぎて

会ってすぐにハグしたよ照れ

たぶんインテリアは彼女の趣味だと

思うのだけど好きな物に囲まれて

子供との生活も楽しんでいて

イケメンなだんな様と幸せそうで

ほんと良かった良かったー照れ

って親戚のおばちゃんみたいな気持ち爆笑

お互い子供がいて同じライフステージで

今このときだからこそ会えたんだろうな

と思うと不思議な感じもしますウインク


 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 写真は載せたいけど我慢ムキー


ばーいパー