寝相… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/01/下旬
長女4歳・次女10ヶ月


新学期が始まり2日ほどサボったあと


週明けから順調に7時台に起きて


3人で20分かけて歩き登園しています爆笑


帰宅する頃は次女がウトウトしていて


その隙にお買い物をしたり


帰宅後に一緒に寝ています照れ



まあるいおしりがかわゆいラブ


登園のコースは2種類ありまして

大きな通りだとロードヒーティングが

多くあるのでそりで行けない上に

この辺りがかなり水溜まりも深くて

手を繋いでお腹にもう1人抱えて

通るのが大変なのですが

ある日通りましたら水たまりがなくなり


道を作って下水に流れるように

整えられていましたニコニコ

この黒い筋の左端に水が流れていますウインク


その翌日同じ道を通ったら

周りの氷が全部割られて地面が出ていて

とても歩きやすくなっていましたニコニコ

おそらく目の前のマンションの

メンテナンスをしているおじさんが

敷地からはみ出て歩道を綺麗に

整備してくれたのだと思います照れ

この道は大きな通りでバスもあるし

幼稚園の送迎バスも朝から何台も見るので

ワシのようにちびっこ連れのおかあさん

とても助かるのではないかしらキョロキョロ

ちなみにそのマンションのおじさん

普段からお掃除やお庭のお手入れを

熱心にされているのですが

いつも見事に美しい花を咲かせて

夏は娘と毎日立ち止まって

お花たちを鑑賞していましたお願い

また別のある日

ダイイングメッセージのような

見事な寝相でしたグラサン


なんとか子供二人とも朝7時に


起きられるようにはなりましたが


次女は午前中のお昼寝で深く眠り


深夜の時間帯は眠りが浅く


頻繁に起きてしまうので


この辺が今月の課題かなムキー


 ★pick★


 

 



 

 



 

 



 

 







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 久しぶりにそりすべり雪の結晶


ばーいパー