ビューティ4パーティー無事終わりました! | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

おかげさまでビューティー4パーティー無事終わりました。

 

もう、めっちゃ楽しかったです。

 

 

 



かこの顔コリほぐし

 

 

 


かこの顔コリほぐし
 

 

 

 

ただ、そこにいたるまでは、かなりナーバスで人見知りな自分がでてきてて

 

 

 

ほんとこっぱずかしいやらなにやらで

 

 

揺れていたのでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクティブビューティーなMegumiさんが

 

 

 

上のようなポスターのようなものを作ってくださり告知してくださったのが

 

 

嬉しいやら照れるやら。

 

 

 

 

今回の企画でもう私、自分のことがやっとわかりかけてきたんですが

 

 

 

 

(46歳にしてやっとか!)

 

 

ほんまようわからん性格でして

 

 

出たがりなんか引きこもりなんかよーわからん。

 

 

 

結局わかってないやん!

 

 

 

 

 

パーティーにお越しいただくのも

 

 

 

 

「わざわざ来てくれんでもよかったのに。。。

 

 

言うてくれたら、こっちから行ったのに。。。。」という

 

大木こだま・ひびきのひびきはんのような感じで思ってしまうんです。

 

 

 

そんなことするんやったら、家で寝とったらええのに。。。っていう。

 

 

 

 

40人もお集まりくださって、どうもてなしていいのかわからない。

 

 

 

どうすれば楽しんでくださるのかも思いつかなくなって

 

 

急にビビリになってくるんです。

 

 

 

ほななんで提案するねん! って話なんですが

 

 

 

 

そりゃ、なんかオモロイことができるかもしれないって

 

 

 

予感というか、確信があるからです。

 

 

 

 

アクティブビューティーなMegumiさん

 

 

 

 

品格ボディのYUKARIさん

 

 

表情筋トレーナーのはるさん

 

 

 

みなさん自分をお持ちで、柔軟さがあって

 

 

 

人の悪口を言うことのないサラッとした方達

 

 

 

この方達にお伝えだけすれば

 

 

 

良いようにいくという勘だけはあったのです。

 

 

 

Megumiさんは抜群の企画力、行動力でグイグイ引っ張って

 

 

 

いってくれるし

 

 

はるさんはきちっと経理やメモをしてくださり、さりげなく優しい

 

 

YUKARIさんは痒いところに手が届く大人~な方

 

 

 

そんな方達に囲まれて何度か食事会のようなミーティング。

 

 

 

 

でもその中でも

 

 

 

私はいつもへんな提案をしたりして

 

 

ちょっと感覚ズレてるようでした。

 

 

それでも温かく見守ってくださる方達。

 

 

 

私はバカ殿風の白塗りするとかせんとか

 

 

 

さんざん盛り上がらせといて

 

 

急に恥ずかしくなって却下するとか

 

 

いやいやほんま失礼しました。

 

 

 

で、で、ででもですよ。

 

 

 

 

「顔コリほぐしのかこさんで~~~す!!!

 

 

 

かこさんは顔コリほぐしをなさって

 

目の下のクマも、シミも消えたそうです!!!」

 

 

って紹介されて、

 

バカ殿風白塗りでいったら、突っ込みどころ満載でしょ。

 

 

 

「白塗りしてたら、シミも、クマも見えるわけないやん!!!」

 

 

 

って

 

 

いやそうやった、誰かが突っ込んでくれたらまだ場が盛り上がりますが

 

 

 

「シ~~~~~ン!!!」ってしてたら

 

 

 

どんな顔で座ったたらいいんかわからんようになるし

 

 

初対面の方は

 

 

腫れ物に触るように遠巻きに見てたらどないしょ~~ って思ったんですよ。

 

 

 

で、それは却下しました。

 

 

 

 

突っ込むとか、いじるとか

 

 

 

初対面の方に求めるんは酷ですもんね。

 

 

 

ちゃう、そんな企画ちゃうねん!

 

 

 

ビューティー企画ですねん。

 

 

 

なんでそこに突っ込み要求するねん。

 

 

 

 

 

いやそのビューティーっていうのが苦手でして

 

 

 

 

ほんまあかんのですよ。

 

 

 

顔だけがんばって、身体放置。(ここドッと笑い誘いました!)

 

 

 

私にビューティーって名前をつけんとってくれ~~~。

 

 

 

でも乾杯の挨拶では

 

 

 

「2013年がみなさまにとってビューティフルな1年になりますように~」って

 

 

言うとるし。

 

 

おまえががんばれよ!   ですわ。 トホホ。

 

 

 

ああ、ほんま自分のいろんな側面に自分が振り回され

 

 

 

疲れたあげくに

 

 

結局、喜んでるわ。

 

 

 

 

さあ、先いこ!

 

 

 

 

 

Megumiさんがアップしてくださったお写真が素敵なので

 

 

 

何枚か拝借してきました。

 

 

 

場所は神戸の居留地倶楽部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Megumiさん上手に写真撮るわ~、ほんま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは私の顔コリほぐしプチ講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にYUKARI先生の品格ボディー講座。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、次にはるさんの表情筋レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にめぐみさんのアクティブビューティーなお話。

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

Megumiさんの良いショットが撮れてなくて。。。。

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

それに比べてMegumiさんは、こんな風に撮ってくださってたんです。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ講座はほんとに熱心に耳を傾けてくださいました。

 

立ち上がって実践しながら聞き入ってくださる方も。

 

 

 

かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

 

 

なんも心配することなく、みなさんそれぞれに楽しんでくださってるのを拝見し

 

 

 

 

 

 

ほんと安心いたしました。

かこの顔コリほぐし

 

 

 

じゃんけん大会のプレゼント贈呈も熱気の中お渡しできたし。

 

 

 

 



かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

モデルの北川聖さんと、恋愛コーチ橘ルミさんの

 

 

 

 

美脚ショット。

 

 

 

 

ランダムにですがお写真続けてご紹介いたします。

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

あのお方とあの爆笑王

 

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし-image

 

 

 

 

 

 

お写真送ってくださった真理子さんと早川ゆう子さんとのショット

 

 

 

黒のレースのお方もほんと素敵でした。

 

 

 

 

クリスタルを味方に☆砂漠のバラになっちゃった。-mini_130112_1959.jpg

 

 

 

 

お写真撮らせていただいてたつもりが、なぜか席をはずされてたのか

 

 

撮りそびれていたキッコさんから

 

 

お写真いただいてきました。

 

 

この方めちゃお顔シャープで小さいんで

 

 

私が肉弾みたいにみえますやん。 (見えますやンって事実ですやん。)

 

 

 

私がわかる範囲で写真のしたにお名前とリンク先書かせていただいたらよかったんですが、

 

 

 

ぼんやり写ってる方が良い方もいらっしゃるでしょうし

 

 

全部リンクしてたら肩こるんで、ごめんなさい割愛させていただきました。

 

 

ゆるしてねん。

 

 





 

 

それにしてもこのうちわ圧巻でしょ。

 

東京の顔コリほぐし修了生のSさんが

 

 

山ピーの追っかけしててそこで培ったうちわ作りの技なのです。

 

 

自らお申し出てくださってお作りくださいました。
 

 

 

 

 

 

めちゃ感激でしたわ。

 

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

私は最後のスピーチで自分も爆笑するほど笑えて

 

 

 

 

なんか最高でした。

 

 

 

みんなで表面の名前の方見せようね!って決めたのに

 

 

 

なぜか反対持ってる私。

 

 

 

人の言うこと聞いてるつもりで全然聞いてない

 

 

 

ほんま時に失礼な私。

 

 

今までも失礼の数々ごめんなさい。

 

 

 

ほんといろんなこと感じながら振り返りながら

 

 

 

自分と直面した日々でした。

 

 

 

何かをするってことは自分の側面

 

 

 

みなさまの新たな側面を発見するってことでもあるんですね。

 

 

 

46年生きてきて

 

 

 

自分がようわからんとか、なにをほざいとんじゃボケ!的な私ですが

 

 

またもしみなさんに少しでもハマるものがありましたら

 

 

ぜひ関わってきてくださいね。

 

 

 

ほんとうにありがとうございました。