長いお顔は短くなり、張り出した頬はなだらかになる | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

こんばんは。


かこです。


リビングのリモコンが雲隠れして寒いのにエアコンがつけられません。


かこです。。。かこです。。。。かこです。。。。



昨日は北海道からお越しくださった顔コリほぐし習得生の なっこさんと

Aさんの合同レッスンでした。


お二人ともレッスンは中盤になりました。


このお二人のお顔の特徴は少しお顔が長めなこと。


お顔が長いと大人っぽく落ち着いてみられますよね。


若い頃はそれでかっこよかっても、年齢を重ねてくると


十分大人やのに今更大人っぽいなんて。。。。ってなりますよね。


そこで、お二人には頬の張り出した部分を削っていくような気持ちで


老廃物を押し出していくとお顔のラインが変わっていきますよと


お伝えしていたように思います。


お二人ともとても熱心にコリほぐしに取り組んでくださって


「お顔が長い」という印象が、なだらかにキュッと上がった印象に


変化されました。



そして、なっこさんはお肌はかなり変わっていかれました。


表面が固めで小さな小さなブツブツがでてて


肌トラブルに悩んでいらっしゃったのに


なっこさんのお顔を触るAさんが


「なっこさん、お肌プルプルですね。」とおっしゃってくださり


ええ?ほんまに?と私も一瞬感じましたが


なっこさんのお肌は前々回からは想像できなかった言葉


「プルプル」を手に入れていらっしゃいました。


これにはほんと私もやったあ~~~!でした。



Aさん、「プルプル」って言葉を発してくださってほんとありがとうございました。



なっこさんはさすが北海道の方、と思わせる伸びやかさと快活さがあって


ゴスペルをされていらっしゃるのがぴったりの雰囲気です。


ブログをされていらっしゃるのでぜひご覧くださいね。


なっこのおもいつき



お二人ともお顔の変化が現時点でもとってもでているので


修了の時にはぜひお顔を公開してくださればなって思っています。



コリをほぐせば、たるみがとれる


コリをほぐせば、厚みや出っ張りがなくなる


骨だ、遺伝だと思っていることから解放される


肌質が変わる



皆さまの変化を何度何度も拝見していると


嘘っぽいようなフレーズがほんまやん!と思えます。



ありがたいお仕事ですね。


嬉しいです。