私の経営しているジムに毎日通うことにしました。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」


先日から私が経営しているジムに
毎日通うことにしました。



か、か、か、
かこさん、ジム経営されてたんですか?


ええ、そうです。
めちゃ汗がかけていいんですよ。
場所は自宅のある園田駅です。



もしかして、自宅のお風呂って意味ちゃいますのん?


ええ、お風呂で半身浴って意味です。
毎日最低1時間入ってたっぷり汗を流そうって決めたんです。
ほんま気持ちいいですよ。


ジムって書いてましたよね?


バスルームは私にとってジムですわ。


マシンはないですよね?


マシンはないですよ。
バスタブで本を読むか、寝てますよ。
少し足をマッサージしたり。


あ、はぁー、
でも経営とかも書いてたじゃないですか。


ええ、毎月ガス代と水道代払ってるんで。





iPhoneからの投稿