石川県で顔コリさんの顔の変化つき修了文です。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

石川県で顔コリほぐしの桑原華子さんの修了文をご紹介させていただきます。



「習得コースを修了して」


私が顔コリほぐしに出会ったのは去年の秋のことです。

目が「開きにくくなってきたし、なんか顔がこってるなぁ」と思いながら

書店に行った時、顔コリほぐしの本に出会いました。

1回での効果に驚き、それから自宅で毎日するようになりました。

かこさんのホームページを見るようになって

顔コリほぐしをもっと知りたいと思ったと同時にかこさんに会ってみたいと思いました。


習得コースに通うたび、毎回たくさんの学びがありました。

自分も含め、世間の人たちが常識だと思っていたことが間違っていることもあること。

いろんな物を見る目が養われました。

また一番嬉しかった学びは「自分らしくいてもいい」ということに

気がつけたことです。

自然体でいるかこさんだからこそ学べたことだと思います。


顔コリほぐしは、まだまだ奥が深そうです。

これから、さらに追求していきたいと思います。

数年後、私の顔は無くなっているかもしれません(笑)


たくさんの学びに感謝します。

かこさん、また生徒の皆さんがそれぞれの地で楽しく顔コリほぐしを広めていかれますように祈っていますね。

ありがとうございました。


桑原 華子




華子さ~~ん、こちらこそありがとうございます。


華子さんは現在27歳。28歳でしたっけ?


いつも忘れるんですよ。


まだまだお若いのですがそれでもお顔の変化出ましたよ。




かこの顔コリほぐし



2010年10月



かこの顔コリほぐし
2013年1月



さて、華子さんお若いでしょ。

ビフォーのお写真もぜんぜんくずれてないんで

「ふぅ~~~~~ん」って思われる方もいらっしゃるでしょう。

でも私は明らかにここが違ってると思える箇所が2カ所あります。


その1。

額の厚み

これまで額の厚みが変わった方はたくさんいらっしゃいましたが

華子さんはその中でも№1です。


この方はほんとにお若いのに思慮深い。

可愛くて、ファッションを楽しまれキャピキャピした面もお持ちですが

自分の感情を抑えて耐えてこられた感じもいっぱいありました。

額が厚くなると奥目になりがちです。


その2。

頬の肉の厚み

頬の肉が横に張り出している方のことを

他人によく気を遣う傾向にある方、気を遣いすぎてしまう方 と

私は診断させていただいていますが

華子さんはほんとにそのタイプでした。

でもアフターはその大きな固まりがとれたかのようにスッキリですね。

華子さん、よくがんばって地道にほぐしてくださいました。

これからはさらにほぐして顔がなくなる予定だそうですよ(笑)


華子さんの施術はとっても優しくてふわっとしてて

いつも気持ちよく眠ってしまってました。

(おいおい、眠ってどうすんねん!)


優しくてふわっとというのは華子さんのムードであって

施術はがっしりほぐしてくださいました。


華子さんは先日からご主人が経営されている「やわらか整体ほぐし処こころ」で

顔コリほぐしをとりいれて施術されています。

お近くの方はぜひお立ち寄りいただき施術を受けていってくださいね。


どうぞ、どうぞよろしくお願いします。

華子さん、これからがんばっていってくださいよ~~ラブラブ



華子さんのブログはこちら

華子さんのホームページはこちら