速報☆スマップ中居の暴言に女性が激怒?!金スマで起こった激怒事件にスタジオ騒然★ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま




2009年10月16日放送の





金曜日のスマ達へ

略して金スマ



ご覧になったでしょうか?






今回のテーマは





ズバリ





ドンッ女の怒りドンッ」ヽ( )`ε´( )ノDASH!DASH!







なんだか怖そうなテーマですね。笑







怒りの告発をするゲストの中には



磯野貴理さん






RIKACOさんなど






いかにも主張が強そうな女性が出演していましたが、






次にでてきたのは松本伊代さん!

彼女の告発で、事件は起こりました!!(((( ;°Д°))))





彼女は実際は別として温厚なキャラクターが売りですが








今回ばかりは

とんでもない展開になりましたビックリマーク






なんと





彼女の怒りの矛先は









金スマMC





SMAPのリーダー





中居正広さんに向けられました!!(°Д°;≡°Д°;)







MCである彼に、

直談判する事件は非常にびっくりですが






松本さんは「うたばん」の収録での中居さんの発言に非常に傷ついたメラメラ

訴えていましたビックリマーク








彼女は速見優さん、そして堀ちえみさんの3人でママドル

「キューティー★マミー」






として曲を出した際、

うたばんに出演しました!





キューティー★マミーさん達は




うたばんで歌い踊って、





中居さんからの感想の中に






「腕がたるんでる」






と言われ、




松本さんが中居さんに怒ったようですビックリマーク





たしかに女性だったら、こんなこと言われたら

嫌ですよねヽ(;´Д`)ノあせる









とはいえ人間性を否定する感じの発言まではいかなくてよかったですが。笑

もうちょっと女性のキラキラ美容口紅にはデリケートな発言をしていただきたいですよね音譜







しかし、ここでは大人の対応でなんとか心を静めた松本さん・・・。








しかし







ここでさらにすごいことを中居さんが発言し、






収録後でも松本さんの激怒がおさまらない

緊急事態に突入します!!









つづく★






ただ中居さんだけじゃなく、

松本さんの証言にも少し食い違いがありスタジオ騒然!です。







もみじザ・世界仰天リンクもみじ

SMAP中居を狙い、次は三浦春馬?熱烈アタック大公開、イケメンだらけの世界仰天SP☆




ヒマワリ金スマ関連リンクヒマワリ

命の危険にSMAP中居、衝撃する映像in金スマSP!まさかのパクリと恐怖の無人島生活とは?

SMAP中居、驚愕?!金スマで披露、モテ伝説と介護感動秘話にファンも大号泣?



合格中居正広さん、視聴率関連リンククラッカー

おしゃれイズムイケメンSPの驚くべき高視聴率とは?

イッテQに、オールスター感謝祭が敗北でTV業界衝撃?!


中居のW快進撃黒バラ&金スマSP☆でもファン激怒の事件が?!

SMAP中居の高視聴率にファンも仰天で歓喜!世界仰天SPの驚愕の視聴率とは?

フジ震撼の低視聴率!いいとも秋の祭典が過去最低の視聴率を記録☆

中居の金スマ(10月2日&9日)が驚愕の高視聴率でも、めちゃイケ中居特番が不調?!



SMAP中居が激怒?!恥ずかしい過去を大暴露される!最強イケメンの努力とは?





ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAP中居さんの発言や松本伊代さんの告発にびっくり!

そんな方はクリック!




SMAPの情報はもちろん、嵐やNEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、ファッションだとcherやスパンコールのイメージがあるkitsonなどの感じもとっても気になりました!東方神起さんの今後の展開も、とっても気になってしまいます。

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜上地雄輔さんの殿堂入りブログと佐藤健さんのTHE☆イケメンブログはアメブロの中でも、けっこう歴史がある感じがします音譜AKB48の大島優子さん&前田敦子さんブログと叶姉妹さんのブログ、市井紗耶香さんのブログも勢いがすごいですよね☆佐々木希さんもたびたび話題になったり、ブログの盛り上がりがすごくてかなり面白いと思います♪

グータンのリニューアルやミニ豚やシブヤ米といった変わったものや、シャア専用や戦隊夫婦カイジの映画版も話題ですよね。、すれ違い通信に関するブログも気になっています♪記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックもっと楽しもうーと思います☆