続☆命の危険にSMAP中居、衝撃する映像in金スマSP!まさかのパクリと恐怖の無人島生活とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

後半追記しました!


いよいよキラキラ金スマSPキラキラ








とゆーわけで






中居正広さんが司会を務める

おなじみの番組だったんですが







テーマは「農業」と無人島企画!!








まずは

リンゴ農業クローバー企画について。










ひとり農業などがありましたが









この放送でいちばーーん

印象に残ったのが、












中居さんが食べていた

窯で自分で焼いたピザピザピザキラキラ























中居さんの肌の黒さ。笑







ヽ(;´Д`)ノ雨










木村拓哉さんのサーフィンしている時の肌の黒さといい勝負ですよね。





中居さんはさいきん肌が黒くなったりしていて、








多忙なレギュラーをたくさん抱えているうえに











盲腸告白まであったので、






大きな病気にならないか心配です!!








え?







途中挟まれる

ソフトバンクのCMも気になった?












じゃなくて・・・

もっと番組のお話もした方がいい?








といいうわけで頑張ってかきまーす音譜







そして





無人島企画。











ロック歌手吉川晃司さんの無人島生活(((゜д゜;)))

人食いザメうお座や蛇がいる






恐怖の無人島企画ドクロいて座







ちょ。











これは・・・










これは黄金伝説の濱口さんの






無人島生活の








パクリ!?( ̄□ ̄;)













しかし、そこはTBS!!

ここに大変な仕掛けを用意しましたビックリマーク(((゜д゜;)))









なんと






吉川さんが滞在することになる







無人島。







海外にある上に、









危険すぎて住めないらしいらしいです!!













島に近い現地の人も

「サメが多くて、








誰も近づかない











悪魔の島!!










と呼んでいるらしいですΣ(・ω・;|||あせるあせる









高温多湿な住みにくい気候の島・・・。









しかし







それだけで

終わるほど







TBSの


無人島企画は









甘くはありませんでした!!















後半につづく☆

そして中居さんの反応とははてなマークはてなマーク




なんと、





吉川さん





この悪魔の島で




夜は





本当の無人島にするために








取材班すら






追い出しますビックリマーク(((゜д゜;)))







Σ(・ω・ノ)ノ!





THE☆完璧主義者ですね











命の危険があってもひかない男








それが・・・




吉川晃司さんですビックリマーク










正直







ここまでハードだと

怖すぎるんですが汗汗(((゜д゜;)))あせる









しかし、







完全にドキュメンタリーで、

中居さんの挑戦の方がみたい気が・・・。







最近の金スマは

中居さんの活躍よりも






ドキュメンタリー映像でちょっぴり寂しい気がします!!




中居さんは







自分の小ささを知るためにこんな危険なことしなくても・・笑








と。






これは







中居さんの発言に









完全同意です!!














ブログランキング・にほんブログ村へ
↑中居さんの体調がとっても心配!!

そんな方はクリック!




SMAPの情報はもちろん、嵐やNEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、ファッションだとcherやスパンコールのイメージがあるkitsonなどの感じもとっても気になりました!東方神起さんの今後の展開も、とっても気になってしまいます。

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜上地雄輔さんの殿堂入りブログと佐藤健さんのTHE☆イケメンブログはアメブロの中でも、けっこう歴史がある感じがします音譜AKB48の大島優子さんブログ開始と叶姉妹さんのブログ復活も勢いがすごいですよね☆加賀美セイラさんは山下さん関連の話題があると、かなりランキングアップしますよね。


ただ、更新の方がなんとかなってもアメーバピグやグルっぽはいまだにあんまり出来てなかったり・・・。笑アメーバピグ流行っていて、TAJOMARU、KA-TUNの音楽も最近気になっています~。ユニコーン、トモダチコレクションに関するブログやちょっと変わったペプシしその次はペプシあずきなんていうのも気になっています♪記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆スマスマの東尾理子さん関連の情報などもばっちり取り上げると思うので、よろしくお願いします☆