速報☆フジ震撼の低視聴率!いいとも秋の祭典が過去最低の視聴率を記録☆中居&タモリ司会に危機? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!









週末の視聴率&月曜の視聴率発表されましたね。








ところで、その視聴率発表で大変なことになっていましたビックリマーク







その番組とは・・・・






10月12日に放送された







キラキラ笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP キラキラクラッカー






なんと中居正広さん&タモリさん司会の





特番の名物番組リボン









なんと






視聴率がさらに低下しているという










びっくりな事態になっていました!!叫び






ではみてみましょうビックリマーク




笑っていいとも!

秋の祭典スターの運勢占うぞSP

→13.3%










不毛地帯の

唐沢寿明さんや天海祐希さんなどを始め、






水嶋ヒロさんなど




かなりの視聴率に強い出演者がいたにも関わらず・・・





13%は低いですよね・・・・あせる






もちろん最近のテレビ視聴率テレビの中で

13%台というのは普通に見慣れた感じがありますし・・・・笑














そこで考えられる視聴率の低下原因はやはり・・・・








このいいともSPの番組にはこれビックリマークといった

お気に入りの企画が見当たりませんよねあせるヽ(;´Д`)ノ







手相などの最強運の企画もちょっと



地味でいまいちですし、






褒められてにやけたら負けというにらめっこ対決も微妙な空気でしたし


(特に香里奈さんと戸田恵梨香さんの対決)









とにかく








芸人さんの本業を

なぜ女優&俳優さんがしっかりする必要があるのかわかりませんでしたビックリマーク(°д°;)









しかもハードルの高い






生放送で・・・。













スタジオにおいても、

かなり微妙な空気になっているところも多かったような気が・・・。







美男美女の主演俳優&女優が出演しているにも関わらず、

印象に残るシーンがないのは非常に残念だと思います!!











もう少しイケメンや美女が際立つ企画がみたいですアップキラキラキラキラ










その一方で仁ーJIN-という

大沢たかをさん&綾瀬はるかさんドラマは視聴率好調でしたよね。










また嵐の相葉さん主演の「マイガール」の視聴率・・・ちょっと微妙なことになっていましたが、


また後ほどドラマは分析はっぴょうします☆






合格特番視聴率関連リンククラッカー

おしゃれイズムイケメンSPの驚くべき高視聴率とは?

イッテQに、オールスター感謝祭が敗北でTV業界衝撃?!


中居のW快進撃黒バラ&金スマSP☆でもファン激怒の事件が?!

SMAP中居の高視聴率にファンも仰天で歓喜!世界仰天SP~美男美女~10月7日放送の視聴率とは?





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑いいともSPの企画内容に疑問!!

そんな方、クリック☆




ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さんモデルの佐々木希さんも話題になったりしますよね目ダルビッシュ有さんもたびたび話題になりますよね。まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?



EXILEなどの音楽やモンハン、ビートルズが衝撃的ですよね♪また、Melorや大作の不毛地帯の最新情報や血液型関連のブーム、ペプシあずきなどの面白い商品、まじめなものだとハブ空港の問題も気になります!、そして映画やテレビなどのエンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります音譜