続☆SMAP視聴率!中居の金スマが驚愕の高視聴率でも、めちゃイケ中居特番の結果にフジ震撼? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事はめちゃイケ&中居さんのフジ特番の結果を追記しました!!

週末の視聴率、





特番が多かったり仁の視聴率が

16.5%で好調だったりともりあがりましたよね♪









しかーし、

その記録以上に気になるのは








SMAP視聴率☆キラキラ










発表していきたいと思います♪(・∀・)/









今回は2週連続で好記録を叩き出した中居さんの

金スマ特番の視聴率を完全チェックです!!
(2週連続の特番なんて、金スマはすごいですよね)






まずは1週目の金スマSP!








10月2日金曜日。





中居さんの番組でありながら、

ドキュメンタリーだらけの金スマ ビックリマーク

いったいどうだったんでしょうか?









発表します☆







中居正広のキンスマ波瀾万丈SP

→14.7%







けっこう好調な数字ですよねビックリマークヾ(@°▽°@)ノ








最近のテレビの事情だとそんなにとれないのが日常化しているので。

もちろんオールスター感謝祭の17%越えなどには負けていますが、









毎週放送の番組の割には








これだけとればとりあえずOKキラキラですよね♪






とりあえず






衝撃的だったのは









吉川晃司さんの無人島生活・・・。


人間の限界を越えるような自然界とのバトルは怖すぎて





ちょっと、

チャンネル変えそうになりましたが。笑









ヽ(;´Д`)ノあせる





ただ、インパクトはすごかったですビックリマーク

(吉川さんファンの方ごめんなさい)






さらに、





中居さんはこの週だけではなく、




次の週も快進撃を叩き出しました!!









ではみていきまSHOW☆


中居正広のキンスマ!~波瀾万丈SP~(2009年10月9日放送)
→15.8%








前回よりもUPして、さらに好調な視聴率、






おめでとうございますアップアップ(・∀・)





この回の内容を

いちおうおさらいしておくと・・・




長門さん

南田さんの






2人の介護ドキュメンタリーです!!





しっかりとしていた南田さんが認知証になり、

夫の介護はスタートするというショッキングな状態。









長門さんは今まで浮気などで妻である南田さんにたくさんの迷惑をかけましたが、

頑張っておくさまの南田さんを介護し、認知証が回復傾向に向かうというキラキラ感動ドキュメンタリーキラキラですビックリマーク






もちろんこのお話はインパクトありましたが、





やはり






金スマ!





中居さんが司会することで、

より多くの視聴者がこの番組のドキュメンタリーに目を向けていると思います!!






この視聴率が稼げない中で、ドキュメンタリーだらけとはいえ、

中居さん大健闘ですよね音譜





え?





当たり前のこと・・・・ヽ(;´Д`)ノ










ただ欲をいえば、

もっと視聴率あがってほしいと思います!ヾ(@°▽°@)ノ















キラキラ金スマキラキラだけではなく






まだまだSMAP視聴率、






非常に気になる番組があります!!



記録よりも記憶に残るフジテレビのバラエティSP





こちらが大変なことになっていましたビックリマーク








そして最近の中居さんの視聴率上昇。。。

まさかあの事件が関係しているんでしょうか?!







つづく☆





追記しますビックリマーク




記録よりも記憶に残る

フジテレビのバラエティSP

→15.0%






なんと





普通の金スマSPがめちゃイケの・・・

しかもフジの記念番組を上回る緊急事態が発生しました!!(((゜д゜;)))









一日中一桁という日も珍しくなかったTBS。






しかし



TBSは仁の新ドラマといい


金スマSPといい、






けっこう好調ですよねビックリマークヾ(@°▽°@)ノ








この記念番組を越える金スマはかなりの快挙だと思います!!

中居さんはめちゃイケの中でよりも、金スマでメインとして座っている方がいいということでしょうか!?








とはいえ、

TBSの金スマSPも

フジテレビの記憶に残るバラエティスペシャルも





15%以上というのは





今の情勢をかんがえれば、





かなりすごいことですよね音譜ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ







どちらの番組も15%越え、おめでとです☆合格クラッカー





もみじザ・世界仰天リンクもみじ

SMAP中居を狙い、次は三浦春馬?熱烈アタック大公開、イケメンだらけの世界仰天SP☆




ヒマワリ金スマ関連リンクヒマワリ

命の危険にSMAP中居、衝撃する映像in金スマSP!まさかのパクリと恐怖の無人島生活とは?

SMAP中居、驚愕?!金スマで披露、モテ伝説と介護感動秘話にファンも大号泣?



合格中居正広さん、視聴率関連リンククラッカー

おしゃれイズムイケメンSPの驚くべき高視聴率とは?

イッテQに、オールスター感謝祭が敗北でTV業界衝撃?!


中居のW快進撃黒バラ&金スマSP☆でもファン激怒の事件が?!

SMAP中居の高視聴率にファンも仰天で歓喜!世界仰天SPの驚愕の視聴率とは?

フジ震撼の低視聴率!いいとも秋の祭典が過去最低の視聴率を記録☆





SMAP中居が激怒?!恥ずかしい過去を大暴露される!最強イケメンの努力とは?




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAP中居さんのSPの快進撃がうれしい!!ヾ(@°▽°@)
キラキラキラキラ

そんな方はクリック!




SMAPの情報はもちろん、嵐やNEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、ファッションだとcherやスパンコールのイメージがあるkitsonなどの感じもとっても気になりました!東方神起さんの今後の展開も、とっても気になってしまいます。

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜上地雄輔さんの殿堂入りブログと佐藤健さんのTHE☆イケメンブログはアメブロの中でも、けっこう歴史がある感じがします音譜AKB48の大島優子さん&前田敦子さんブログと叶姉妹さんのブログ、市井紗耶香さんのブログも勢いがすごいですよね☆佐々木希さんもたびたび話題になったり、ブログの盛り上がりがすごくてかなり面白いと思います♪

グータンのリニューアルやミニ豚やシブヤ米といった変わったものや、シャア専用や戦隊夫婦カイジの映画版も話題ですよね。、すれ違い通信に関するブログも気になっています♪記事ではとっても楽しそうなので、ブログチェックもっと楽しもうーと思います☆