放送直前!スマスマでファン激怒?!のコーナーで素顔を暴露?!SMAP×SMAP の謎とは?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

はーい☆もう一度、緊急スマスマインフォメします音譜






6月22日、あと1時間後に




スマスマが放送されますねキラキラヾ(@°▽°@)ノ






うれしーい☆キラキラキラキラо(ж>▽<)y ☆





なーんて声が・・・聞こえくるようです。笑





え?




WEB上で、私に聞こえるわけがない??






。。。。そうですね。笑









週に一度のスマスマを楽しみになさっている方も多いと思いますが・・・









まずSONG!!音譜






歌のコーナーは去年の2008年にSMAPのアルバム発売関係のゲストですビックリマーク




ウィル・アイ・アムさんがアルバム曲を提供していましたが、

そのウィルさんも所属するスーパーグループ




音譜BLACK EYED PEAS音譜 が歌のゲストです☆


The E.N.D.~スペシャル・エディション(DVD付)/ブラック・アイド・ピーズ
¥3,589
Amazon.co.jp

Boom Boom Pow/Black Eyed Peas
¥821
Amazon.co.jp






読み方は ブラック・アイド・ピーズビックリマーク



スマスマらしいゴージャスゲストがうれしうぃっしゅですねヾ(@°▽°@)ノ音譜










次に




「ちょっといい話 スペシャル」





どこかで聞いたような企画ですが、メンバーはゴージャスですキラキラ

栗山千明さんと片瀬那奈さんの2人がゲスト出演します♪

こころあたたまる物語になりそうですね。





そして、最後の難関・・・。





「ビストロ・・・!!」


ビストロSMAPレシピ7★Victory&Quick
¥1,890
Amazon.co.jp




千原兄弟&母の出演のようですビックリマーク




木下さんがゲストの時にファンの方の評判がよくなかったこのコーナー汗

詳しくはこちら→

ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!

この放送に怒っている方もいらっしゃいました・・・。






もちろん楽しんだ方もいらっしゃると思いますが、

今回こそは家族ゲストの意義を出してくれるのでしょうか!?







影響力の強い、スマスマという公共の電波を使って、

家族を出演させるのは、最近のスマスマで最大の謎です。








これは・・・私だけでしょうかはてなマーク(;´▽`A``





とりあえずまだ情報あったら書いていきますので、よろしくです!!7o(^▽^)oキラキラ




キラキラ6月15日放送のSMAP×SMAP関連リンクキラキラ




→ ファン激怒?!木下優樹菜さんwith姉妹のビストロで事件が?!


→ まさかの視聴率!6月15日放送のスマスマの視聴率とは?




音譜SMAP×SMAP(スマスマ)関連リンク☆音譜


 2009年6月8日のスマスマ でまさかSMAP不在?!


→ 速報!イケメン視聴率☆スマスマでの今年最高の視聴率、そして通常スマスマの視聴率はいかに?!

↑は6月1日&8日のスマスマ視聴率ですキラキラ






視聴率つながりといえば、メイちゃんの執事効果炸裂?なMR.BRAIN第4話の視聴率!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑スマスマはやっぱりSMAPのイケメンぶりが楽しみ音譜しかし、一般人のゲストは必要ない~ビックリマーク

このクリックが更新の原動力です!!7あげ




SMAPの情報はもちろん、エンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪とはいえ、SMAPのドラクエCMのニュースはうれしいですよね♪

アイカムウィズザレインだけでなく、ROOKIESや他の映画もみたいし、浜崎あゆみさん、EXILEなどのavexタレントさんや、、プリズン・ブレイクなども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!KAT-TUNのコンサートは今年本当に話題ですごくCHECKしちゃいました!他にも佐藤健さん&水嶋ヒロさんの映画、BECKなどいろいろと気になるものも多いです♪気になったことは、かなりチェックしちゃってます★

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜辻ちゃんこと辻希美さんのブログは今や芸能人ブログのトップを独走中ですし、すごいですよね。努力家だな~と思いました!佐々木希さんのすっぴん披露も話題になりましたよね☆IMALUさんはさんまさんのお嬢さんということfで、よくTVでも取り上げられていて、話題性がありますよね。とはいえ、地デジ放送の切り替えが結果次第ではTVの影響力を減少させそうですね。

イケメンはもちろんSMAPのことは頑張ってやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪