迷子のねこちゃん続報。あなたのお家はどこですか? | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

引き続いて迷子の猫ちゃんのお家を探しています。
過去の記事は↓をご参照ください。

【 大至急 】迷子の猫ちゃんの飼い主さんを探しています!
{424B48C8-FA0F-4195-8D8D-8A279C5599AB:01}

現在は預かり親さんのおうちで過ごしています。
とてもおとなしくて人懐っこくてかわいい男の子です。

食欲も旺盛で抱っこも好きなようでほんとに甘えん坊さんです。

{ABE08F88-2400-4DC2-BD03-CAEAB7FC8246:01}

迷子なので発信用には名前は出さないのですが預かりママさんが
つけてくれたのはセナくんというお名前です。

{3D069D5A-CDBA-4DD4-AAE5-060DC83C4EA7:01}

このお写真はまだ預かりママのおうちに来て初日くらいのものなのですが
先住ちゃんたちともごあいさつを済ませました。猫たちはもちろんですが、
犬たちと会っても全然動じず普段通りに過ごしているそうですよ。

{2FDC99FC-1EBF-47D3-877F-CCB9912F96A0:01}

病院に行くキャリーの中でもとってもおりこうにしてくれていました。

ときおり「にゃ~」とか細い声で泣きますが落ち着いた声でした。

{BE85D492-0BFE-419B-8E35-AEE4C31E153C:01}

病院でもとってもおりこうさん。

あずきくんやテンちゃんは虐待されてるんじゃないかというくらい
「ぎゃ~~!」と叫んでしまうのですがセナくんはお注射されても
泣くこともなくがんばってくれました。

{0DC5E178-BAC2-4312-B648-6A483ABB7869:01}

ところが一点聞いていた話と違うものがわかってしまいました。
去勢手術済みだと聞いていたのですがどうやら去勢はしていない
ということがわかりました。

印刷屋さんに頼んでいるポスターには去勢済みって入れてしまってます。
さらにすでにポスティングしている分も。

去勢してるんならウチの子じゃないやって飼い主さんが思ってしまったら
大変です。またイチからやりなおしです(泣)

{418829D2-B7A1-409F-8C78-73908EC89AA4:01}

体重は4,1kg、けっこうしっかりした体型です。エイズ白血病は陰性でした。
きれいなので大丈夫とは思いましたが預かり宅にはたくさんの子たちがいるので
ブロードラインをしてもらっています。

{6AE87CBB-D226-45BB-9BEB-0929238F947B:01}

保護当時していた首輪と鈴です。

なかなか今時こんな鈴をつけている子もいないと思うのですが、お年寄りとかならあり得るかなと思います。

とするとネットでいくら情報を求めても見ることがない可能性が高く、もう一度しっかりとポスティングをしていきたいと思います。

保護場所は大阪府豊中市利倉東です。
セナくんの情報をお持ちの方はぜひご連絡くださいね。

連絡先:LOVE&PEACE NOA
noa@love-peace.jp


ただいま里親募集中の子達は以下のリンクからご確認ください。
里親募集中のうさぎたち。

Sakagami


医療支援をよろしくお願いします!
泣く汗シャム猫(エーン)汗うさぎ汗泣く汗シャム猫(エーン)汗うさぎ汗泣く汗シャム猫(エーン)汗うさぎ汗

12月21日に犬(ビーグル)の花ちゃんの乳腺腫瘍手術があります。
費用は16万円(CT・MRI検査8万円、手術8万円)が必要になります。
会計が火の車で現在預かり親さんに出して頂いていますがご迷惑を
かけるわけにはいきません。

脳腫瘍手術を終えましたが肝臓がんで病院に通っている同じく
ビーグルのロゼちゃん。皮膚の治療に通院・投薬を続けている
チワワのラピスちゃん

脳神経系統の障がいの疑いで治療中の猫のジャムくんもストレスか、
もともとの障がいが進行しているのか最近は特に酷くなってきました。
ジャムくんはまだ、詳しい検査などを受けていません。

うさぎでは腕の腫瘍と目の治療で定期的に病院に通い毎日お薬が必要なポルちゃん
最近ではソフィちゃんシュガーちゃんの不調もあり、
毎月の歯のトリミングが必要なシャルくんこたちゃんもいます。

動物福祉部では現在病院に通うどうぶつたちが多く、また費用の方が
賄いきれず、重篤ではない限り後回しになっているどうぶつたちもいます。
どうか皆様のお力添えをお願い申し上げます。

泣く汗シャム猫(エーン)汗うさぎ汗泣く汗シャム猫(エーン)汗うさぎ汗泣く汗シャム猫(エーン)汗うさぎ汗


Aya

四葉2会員の申し込みはコチラ
四葉2医療支援送金先は以下

りそな銀行
  平野支店 普通 0178640 トクヒ)ラブアンドピース

ゆうちょ銀行
  記号14120 番号 83125151 トクヒ)ラブアンドピース

宜しくお願いします