好きなこと、楽しいことで

心も経済的にも豊かになれる!


パステルエナジーアート講師

愛され鑑定師・おうち起業コンサルタントの

黒崎明子です。





おかげさまで

今年も無事にお誕生日を

迎えることができました🥰

 



私を産んで育ててくれた両親に

一緒に育ってきた姉妹に

家族、大切な人たちへ。

 


そして私を取り巻くすべてに

心からの感謝を伝えます。

 

 


人は一人では生きていけないもの。

自然や人の思いが込められた

日々の奇跡を噛み締めると

ありがたさが深まります。

 

 

 

私は数年前、

長年勤めていた会社の倒産や

健康の問題、義両親の介護、、

といったことが立て続けに起こり

私の人生この先どうなってしまうのだろう、、

と不安しかありませんでした。

 

 

そんな中

藁をも掴む思いで

四柱推命の鑑定を

してもらったことがきっかけで

自分自身を客観的に見つめ

認めることができるようになり

大きく人生の方向転換を

してことができました。

 

 


それまでは

人間関係やお金の悩みが絶えなかった私が

今では心も経済的にも豊かになり

 

『したいことは何でも叶う✨✨』

 

と思えるように変わったのです🥰

 

 

 

今年も色々なことにチャレンジして

私に経験させてあげようと思います😊

 

 

そしてこれを読んでくださっている人で

自分の人生に満足できていない人へ。

 

たった今からあなたの人生も

変えることができるんです!

 

変わりたい、変えたい、という

強い意志があれば

誰でも変えていけるのです。

 

 

 

人生100年時代

まだまだこれからです😊💕




✨✨✨



〈もうすぐ始まります!〉

 

1月25日(木)に

オンラインイベント

『咲くフェス』が開催されます。

(今回はお昼と夜の部があり、私はお昼の部に出展します)


私はルーム11で

『描くだけで波動が上がり、内なる才能が目覚める!新時代の成功法を伝授』

というお話をさせていただきます。

 

 

 

これからは

楽しいこと

好きなことを仕事にして

心も経済的にも豊かになれる時代です!!

 


私も全く何もない、

という不安だらけの状態から

理想の生活に変えることができて

ストレスフリーの毎日に

なりました。

 

 

お話を聞くだけでも

波動が上がり

何かヒントが得られると思います!

 

 

もしいらっしゃれない人も

出展者の特典がたくさん受け取れますので

是非ご登録くださいね。

こちら↓

お申込みはこちら


 

 



 

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

<東京リアルイベント>

 

<会場情報>

開催日:2024年2月4日(日)

開演:11:00(受付10:50)

終了:16:00

会場:

NUTULUCK市ヶ谷外堀通り店(有楽町線市ヶ谷駅徒歩3分)

 

入場は無料です。(セッションなどは有料です)

まずはこちらからお申し込みを

https://bizevent1.com/ent/54603cnu

 

 

お申し込みいただいた方には

予約フォームをお送りさせていただきます。

ではあなたとお会いできますことを

楽しみにお待ち申し上げます。

 

 

 

✨✨✨✨✨

 

 

 

 

【龍神アート原画の特別販売】

 

も好評につき

残りわずか4枚となりました✨

 

 

 

まず、凛とした美しさを放つのは青龍✨

 

 

 

そして陰陽を表しており

対になる龍神がサポートしてくれる

黒龍と白龍

 

 

 

 

 

今回の中で最も大きく

優しさの中に威厳と風格が漂うのは

緑龍

<SOLD OUT>

 

 

 

エネルギーに満ち溢れたのが赤龍です。

 

 

 

 

 

 

これらの龍神から、あなただけに向けた

メッセージがついています。

 

どの龍神様があなたにぴったりか

選んでみてください。

 

スペシャルな内容でお楽しみいただけます✨✨


 


 

詳しくはこちらから

https://miu9e.hp.peraichi.com

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

✨✨✨


 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

<プロフィール動画>

私がどん底の人生から変えることができたミニストーリー

プロフィール動画♡

 

 

 

 

8分くらいの動画です

是非ご覧になってくださいね。

 

 


 

 

 

 

 

 
 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

フォローしてね!

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 公式LINE登録特典✨✨

 

🎀特典①宇宙を味方につけて成功体質になる魔法の言葉

 

🎀特典②あなたの性質や才能がわかる『四柱推命早わかりテキスト』

 

🎀特典③『風の時代の波に乗り幸せに生きるLABO』秘密のオンラインサロンご招待

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

四柱推命個人鑑定・四柱推命鑑定師養成講座については

 

ホームページ

 

 

 

 

 

あきインスタ♡

 

四柱推命、数秘、パステル画、日常のことなど配信中✨

 

こちら

 

 

 

 

パステル画教室のホームページは

 

こちら

 

 

お申し込みフォームは

こちら

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命個人鑑定&鑑定師養成講座について】→こちら

 

【四柱推命個人鑑定お申し込み】→こちら

 

【四柱推命鑑定師養成講座】 →こちら

 

 

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

命式の見方〈カテゴリー別〉

命式の見方〈柱別〉

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

「正財」について

「偏財」について

「劫財」について

「比肩」について

「傷官」について

「食神」について

 

・【四柱推命】十二運星について

 

『十二運星』運勢エネルギーについて

『胎』について

『養』について

『沐浴』について

『冠帯』について

『建禄』について

『帝旺』について

『衰』について

『病』について

『死』について

『墓』について

『絶』について