先日は、東京や長野、京都、宮古島などから

起業仲間たちが、わざわざ名古屋に集まってくれました💖💖

 





これまでは私が出向くことが多く

名古屋は観光地が少ないと思っていたのですが

今回は名古屋城、熱田神宮、そしてなばなの里

(イルミネーションが素晴らしい場所)といった

スポットをまわることになりました。

 



 

当日は驚くほど暖かく、1月とは思えないくらいに天気も良かったです。

時折、上着がいらないほどの穏やかな日でした。

 

 

観光地が身近にあると、案外その場所を訪れたことが少ない

と言われますが、私も正にそうで

名古屋城の内部を初めて見学しましたが、その美しさに感動しました。

金鯱誇る名古屋城素晴らしいじゃん!

と思いました。

 





 

熱田神宮は何度か訪れたことがありましたが

地元の私でも知らなかった『知る人ぞ知るパワースポット』

を友達に教えてもらいました。 

 





食事は昼も夜も、名古屋めしが食べられるお店に行き堪能しました。

 

これまでお会いしたことがある方も、今回初対面の方も一緒に楽しい時間を過ごしました。

皆さん本当に素晴らしい人ばかりで、一日があっという間に過ぎました💖

 

そして、このようなプライベートな時間での情報交換で

思いがけない良い情報を手に入れることもでき

成功している人は提供力も半端ない

ということを改めて感じました✨✨✨

 





今のビジネスは

一人では成功できない時代

と言われていますが


本当に周りとのつながりが大切だな

と強く感じます。

 

私の今があるのは、四柱推命や数秘

ビジネスについて教えてくれた先生をはじめ

一緒に夢に向かって進んできた仲間のおかげです!

 

 

本当にありがたい仲間たちに感謝しています。

 



 

 

 

 〜〜〜〜〜〜

 

さて、龍神アート原画販売、おかげさまで

既に6枚のアートがお嫁に行きました。

 

お選びいただき、ありがとうございます。

とても嬉しいです!

 







今回は

龍神様からあなただけに届くメッセージ付き

 

ということで、実はみゆきさんのセッションは

1回3万円なので、

アートとメッセージ付きで19,800円って破格なんです!

 

本当に特別なご案内です。

 

 

で、実はまだとっても素敵な龍神様が

いるのでご紹介させていただきたいと思います。

 

まずは白龍様

宇宙を悠々と舞う白龍が、とても優雅で美しいです。



 純潔、平和、知恵、清浄さを表し精神的な成長と調和をもたらします。

 

 

 

銀龍様は<昇龍>でもあり、

天に向かって登っていく様を表しています。

 



<銀龍>

豊かさ、富、繁栄、成功に関連し財運を引き寄せます。

<昇龍>
成功、成長、新しいチャンスの象徴です。
人生の目標達成や向上心、ポジティブなエネルギーをサポートしてくれます。

 

 

五獣神の一つの神とされる青龍

個人的にこの龍にもとても惹かれます。



青春、生命力、可能性、新たな始まりを意味し、新しいチャンスと成長をサポートします。

 

 

黒龍と白龍は対になっており
二つで一つ、陰陽を表しています。




<黒龍>
陰の要素を象徴し神秘的で潜在的な力を表します。

深い洞察力、内なる変容、潜在能力の開花をサポートします。

<白龍>

陽の要素を象徴し純潔で清浄なエネルギーを表します。

平和、調和、知恵、清浄さをもたらします。





 

などなど

あなたをサポートしてくれる龍が

この中にいるかもしれません。

 

 

私たち日本人には一人一人に

龍神様がついていると言われています。

 

是非あなたの龍神様を

探してみてください。

 

 

詳しくはこちらから

https://miu9e.hp.peraichi.com

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

✨✨✨







あなたを開運に導く

『Happyカレンダー2024』

(1月15日がオーダー最終締め切りです)

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

<プロフィール動画>

私がどん底の人生から変えることができたミニストーリー

プロフィール動画♡

 

 

 

 

8分くらいの動画です

是非ご覧になってくださいね。

 

 


 

 

 

 

 

 
 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

フォローしてね!

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 公式LINE登録特典✨✨

 

🎀特典①宇宙を味方につけて成功体質になる魔法の言葉

 

🎀特典②あなたの性質や才能がわかる『四柱推命早わかりテキスト』

 

🎀特典③『風の時代の波に乗り幸せに生きるLABO』秘密のオンラインサロンご招待

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

四柱推命個人鑑定・四柱推命鑑定師養成講座については

 

ホームページ

 

 

 

 

 

あきインスタ♡

 

四柱推命、数秘、パステル画、日常のことなど配信中✨

 

こちら

 

 

 

 

パステル画教室のホームページは

 

こちら

 

 

お申し込みフォームは

こちら

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命個人鑑定&鑑定師養成講座について】→こちら

 

【四柱推命個人鑑定お申し込み】→こちら

 

【四柱推命鑑定師養成講座】 →こちら

 

 

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

命式の見方〈カテゴリー別〉

命式の見方〈柱別〉

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

「正財」について

「偏財」について

「劫財」について

「比肩」について

「傷官」について

「食神」について

 

・【四柱推命】十二運星について

 

『十二運星』運勢エネルギーについて

『胎』について

『養』について

『沐浴』について

『冠帯』について

『建禄』について

『帝旺』について

『衰』について

『病』について

『死』について

『墓』について

『絶』について