【明日8時、龍神アート原画販売のカートがオープン!】

 

 

 

いよいよ、待ちに待った瞬間が近づいています。

明日の8時に、龍神アート原画の限定特別販売が始まります!

 

 

『カレンダーの絵を見るだけでも素晴らしい。でも、原画を見た瞬間、心が震えます。』

 

 

そんな特別な瞬間をお見逃しなく💖

 

 




そして、今回、このアートを描いたアーティスト、谷和子さんに焦点を当てたいと思います。


彼女は今まであまり表に出てこなかったのですが、ご本人の許可を得て今回ご紹介させていただきます。

 

 

 

谷和子は私の実の妹で、現在は愛知県岡崎市に住んでおり、二人の男の子の母親でもあります。

 

上の子は既に大学1年生、下の子は中学1年生。

 

小さな頃から絵を描くことが好きで、母と一緒に絵の教室にも通っていました。

 

私も最初は一緒に通っていましたが、 数ヶ月で挫折してしまいました。

結局、妹は大学入学までずっと通い続け、その才能を開花させ、美術の短大に進学しました。

 

卒業後はデザイン事務所で働き、その後シルバージュエリーのデザイナーとしても活躍。

数年後には独立し、アーティストとして個展やグループ展を開催していました。

 

彼女の作品には、遠くから足を運ぶお客様も多く、私自身も十数年たった今でも、その作品が持つ不変な美しさに感動しています。

 

 





そんな彼女の人生に大きな変化が訪れたのは、結婚して2人目の子供を産んだ頃でした。

 

最初は気付かなかったのですが、その子供に障害があることがわかりました。

彼女は上の子の心の、下の子の身体のサポートに専念することを決め、長い間続けてきたモノ作りを封印しました。それから10年余り、2人の子育てに奮闘してきました。

 

 

姉として、彼女が親として本当に頑張っていたことを誇りに思います。

親であれば誰もが一生懸命な姿を応援するもの。

しかし、彼女はいつも自分を後回しにして、やりたいことを封印して生きてきた結果、重いツケを背負うことになりました。

 

 

数年前、彼女に女性特有の病気が見つかり、手術が必要となりました。

私も同じような経験をし、その後やっと自分のしたいことを見つけて生き始めていた頃でした。


 

彼女もそういった経験があったことで、そろそろ自分のしたいことを考え、何かを作り始めることに決めました。

すると、すぐに才能が輝き始め、オートクチュール刺繍やアクセサリー作りで口コミで注文が入るようになりました。





 

営業をしなくても「欲しい」という人が現れ、彼女の作った作品は多くの人に支持されています。

一昨年からはオリジナルカレンダーの絵も手がけ、素晴らしい作品が完成しました。

 

 

実は、彼女は

「あなたが作る作品には神が宿っています」

と言われたことがあります。

 


私も彼女の作品には何か特別なものを感じ、身近に置きたくなるのは彼女が身内だからかと思っていましたが、それは違いました。

 


そんな神が宿る作品を作り上げる彼女が描く龍神様アートです。

 




 

 

そして更に、チャネラーであり、どんなエネルギーとも繋がる力を持っている運波セラピスト、みゆきさんが、選ばれた龍神様からあなたへのメッセージを音声でお届けします。

 

 

世界にたった一つしかない、龍神アート、きっとあなたをサポートし、新しい次元へ招待してくれることでしょう。

 

まずはこちらから絵を選んでおいてくださいね。

明日朝8時にカートオープンします。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨







あなたを開運に導く

『Happyカレンダー2024』

(1月15日がオーダー最終締め切りです)

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

<プロフィール動画>

私がどん底の人生から変えることができたミニストーリー

プロフィール動画♡

 

 

 

 

8分くらいの動画です

是非ご覧になってくださいね。

 

 


 

 

 

 

 

 
 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

フォローしてね!

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 公式LINE登録特典✨✨

 

🎀特典①宇宙を味方につけて成功体質になる魔法の言葉

 

🎀特典②あなたの性質や才能がわかる『四柱推命早わかりテキスト』

 

🎀特典③『風の時代の波に乗り幸せに生きるLABO』秘密のオンラインサロンご招待

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

四柱推命個人鑑定・四柱推命鑑定師養成講座については

 

ホームページ

 

 

 

 

 

あきインスタ♡

 

四柱推命、数秘、パステル画、日常のことなど配信中✨

 

こちら

 

 

 

 

パステル画教室のホームページは

 

こちら

 

 

お申し込みフォームは

こちら

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命個人鑑定&鑑定師養成講座について】→こちら

 

【四柱推命個人鑑定お申し込み】→こちら

 

【四柱推命鑑定師養成講座】 →こちら

 

 

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

命式の見方〈カテゴリー別〉

命式の見方〈柱別〉

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

「正財」について

「偏財」について

「劫財」について

「比肩」について

「傷官」について

「食神」について

 

・【四柱推命】十二運星について

 

『十二運星』運勢エネルギーについて

『胎』について

『養』について

『沐浴』について

『冠帯』について

『建禄』について

『帝旺』について

『衰』について

『病』について

『死』について

『墓』について

『絶』について