先日は孫の1歳の誕生日でした🎂✨✨


小さな足でよちよち歩き始めた姿がかわいすぎる〜〜👶💕


その成長を見られることがこの上ない幸せです🥰✨✨

 

 



 

私には2人の娘がいるのですが、ある日突然!2人の大きな娘ができました。

というのも、主人は前の奥様を病気で亡くし、私はその数年後に今の主人と出会ったのです。

 

 

2人の娘と初めて会った時、当たり前ですが最初はなかなか打ち解けることができませんでした.

そりゃ、いきなり現れた知らないお姉さん(おばさん)に最初から好意を抱くわけないですよね.😅

 

彼女たちは主人の実家で祖父母と一緒に暮らしていました。

かなり大きくなっていたので、彼女たちはそのままそこで暮らし

主人がそこから出る形で私と暮らし始めたので、子育ての悩みはありませんでした。

 


とはいえ、急に親子となった私たち、

会っても何を話したらいいのかわからず

お互いに気を使うのでお互い居心地がいいはずがありません。

 

 

ですが、私が四柱推命に出会い、

まずは自分自身を知ることで自分自身を理解し、

彼女たちの性格や特徴も

理解できるようになりました。

 


それによって、彼女たちの態度や言葉が

元々の性格から出ていることを理解でき、

どのように接していけば良いかも

わかるようになりました。

 

 

そうした理解によって、

以前はギクシャクしていた関係が改善し

今ではこれまで話さなかったようなことまで

話してくれるようになりました🥰

 

 


以前は人間関係の悩みが絶えなかった私ですが

おかげさまで今は人間関係の悩みがゼロ❣️

 

これも四柱推命や数秘を通して

まずは自分自身を理解することができたおかげだと思います。

 

娘は今は3人の男の子のママ👩


彼女はネイリストとアイリストの仕事をしており

仕事と家庭を見事に両立させていて

そのバイタリティと母親のたくましさに

娘ながらいつも尊敬しています✨✨

 


そして家族を支えてくれている娘のだんなさんにも心から感謝です🥰✨✨

 


これからも彼らとの幸せな瞬間を大切にして

「あーちゃん大好き💕」(ばあちゃんとは呼ばせてません😆)

と言ってもらえるグランマでいたいです⭐️

 

 

 







 

 

〜〜〜〜〜

 

 

 

 

今日から始まる『愛され鑑定師養成講座6期』


 

まずは自分自身を理解し、

自分自身を幸せにしていくこと、

そして今度は周りの人を幸せに導く

鑑定師としての第一歩がスタートします。

 

 

みんなで成幸!!!を目指して、

私も精一杯お伝えしていきたいと思います🌟💪

 

 

 

 

✨✨✨







『Happyカレンダー2024』

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

『龍神様からの開運メッセージカレンダー2024』

 

 

 

 

 

 

来年は辰年!

 

 

 

龍には

•       全てのエネルギーの源

•       運気上昇に良い

•       出世に良い

といった意味もあり、

全ての運気が上昇するとも言われています。

 

 

 

そんな龍神様の応援を受けながら

2024年を過ごしませんか?

 

 

お申し込みはこちら

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙

 

 

 

 

6月

 

 

 

9月

 

 

 

残りのメッセージは

届いてからのお楽しみです。

 

 


 

 

細かい説明や

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 こちら

 

 

 

 

 

 

部数は限られていますので

ご注文はお早めに

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

<プロフィール動画>

私がどん底の人生から変えることができたミニストーリー

プロフィール動画♡

 

 

 

 

8分くらいの動画です

是非ご覧になってくださいね。

 

 


 

 

 

 

 

 
 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

フォローしてね!

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 公式LINE登録特典✨✨

 

🎀特典①宇宙を味方につけて成功体質になる魔法の言葉

 

🎀特典②あなたの性質や才能がわかる『四柱推命早わかりテキスト』

 

🎀特典③『風の時代の波に乗り幸せに生きるLABO』秘密のオンラインサロンご招待

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

四柱推命個人鑑定・四柱推命鑑定師養成講座については

 

ホームページ

 

 

 

 

 

あきインスタ♡

 

四柱推命、数秘、パステル画、日常のことなど配信中✨

 

こちら

 

 

 

 

パステル画教室のホームページは

 

こちら

 

 

お申し込みフォームは

こちら

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命個人鑑定&鑑定師養成講座について】→こちら

 

【四柱推命個人鑑定お申し込み】→こちら

 

【四柱推命鑑定師養成講座】 →こちら

 

 

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

命式の見方〈カテゴリー別〉

命式の見方〈柱別〉

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

「正財」について

「偏財」について

「劫財」について

「比肩」について

「傷官」について

「食神」について

 

・【四柱推命】十二運星について

 

『十二運星』運勢エネルギーについて

『胎』について

『養』について

『沐浴』について

『冠帯』について

『建禄』について

『帝旺』について

『衰』について

『病』について

『死』について

『墓』について

『絶』について