こんにちは😊 

 

生きづらさを生きやすさに変え

人を幸せに導く鑑定師になれる!

 

愛され鑑定師・おうち起業コンサルタントの


黒崎明子です。

 

 

43186_s__38600718

 

 

 

 

『あの世に持っていけない大切なもの』

 

 

 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私は友人夫妻が主催した

New Year Partyに

参加してきました。

 



 

その友人との出会いは

なんと!

 

 

職業訓練校!!

 

 

 

7〜8年前に

私が職を失い

しばらく失業保険を受け取っていた頃に

3ヶ月だけ通った

職業訓練校で知り合った頃からの

付き合いです。

 

 

 

 

たった3ヶ月の期間でしたが

それからずっと仲良しで

 

彼女が結婚してからは

ご主人ともども

とてもよくしてもらっている

大切な人達です。

 

 



 

 

今回は友人のご主人の

サプライズバースデー祝いを兼ねる

ということで

 

いつもすごいお料理とおもてなしを

してくれるご主人には

今回何もしなくてもいいように

しよう、、

 

なんてみんなで言っていたはずが

 

結局おもてなし好きの

ご主人の監督の元





こんな素晴らしい食卓のお料理たちが

出来上がりました。

 

 





 

 

今回はみんな何か1つ

持ちネタ!?を

披露するように、、

 

ということで

 

ゲームやマジック

ひとネタ披露という人も

いましたが

 

 






(昔懐かし黒ひげゲーム)

 

 

 

私からは手書きのパワーワードカードを

引いてもらう、ということを

しました。

 


 



 

それぞれが引いたカードの

メッセージが

みんなドンピシャに刺さったようで

 

オラクルやタロットではないですが

面白いなあ、と思いました。

 

 

私も引いてみて、と言われて

自分の書いたメッセージカードから

 

私を引いたメッセージはこれ。

 

 

 



 

 

や、ほんとそう。

 

 

自分で仕事を始めたりすると

ついつい仕事ばかりに気持ちが

行ってしまいそうになるけれど

 

 

今日のようなひと時こそが

 

プライスレスな極上の時間

 

 

お金ももちろん必要だけど

あの世に持っていけるのは

 

思い出だけ

 

 

 

自分で書いた言葉に

ぐさっと刺さってしまいました 笑

 

 

 

 

 




 

 

 

 

先日ご案内しました

原画限定販売

 

『神様メッセージ開運アート』

 

はご覧いただきましたか?

 

こちら


 

 

 





 

こちらは

チャネラーのみゆきさんが

それぞれの神様とつながって

メッセージを受け取ったもの。

 

 

 

神様のメッセージと共に

毎日を過ごすことで

 

この激動の時代

心穏やかに安心して

過ごすことができると思います。

 

 




 

 

こちらのアートは

全て手書きの1点もの

 

 

同じ絵はどこにもありません。

 

 

 

 

その時の

あなたの状況によって

 

同じメッセージから受け取る

気づきも違ってくると

思います。

 

 

 

あなたの人生の

応援、後押しをしてくれる

アートとなりますように。

 

 

詳細、お申し込みはこちら

こちら


 

 

 



 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

フォローしてね!

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 公式LINE登録特典✨✨

 

🎀特典①宇宙を味方につけて成功体質になる魔法の言葉

 

🎀特典②あなたの性質や才能がわかる『四柱推命早わかりテキスト』

 

🎀特典③『風の時代の波に乗り幸せに生きるLABO』秘密のオンラインサロンご招待

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

四柱推命個人鑑定・四柱推命鑑定師養成講座については

 

ホームページ

 

 

 

 

 

あきインスタ♡

 

四柱推命、数秘、パステル画、日常のことなど配信中✨

 

こちら

 

 

 

 

パステル画教室のホームページは

 

こちら

 

 

お申し込みフォームは

こちら

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命個人鑑定&鑑定師養成講座について】→こちら

 

【四柱推命個人鑑定お申し込み】→こちら

 

【四柱推命鑑定師養成講座】 →こちら

 

 

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

命式の見方〈カテゴリー別〉

命式の見方〈柱別〉

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

「正財」について

「偏財」について

「劫財」について

「比肩」について

「傷官」について

「食神」について

 

・【四柱推命】十二運星について

 

『十二運星』運勢エネルギーについて

『胎』について

『養』について

『沐浴』について

『冠帯』について

『建禄』について

『帝旺』について

『衰』について

『病』について

『死』について

『墓』について

『絶』について