こんにちは😊 

 

生きづらさを生きやすさに変え

人を幸せに導く鑑定師になれる!

 

愛され鑑定師・おうち起業コンサルタントの

黒崎明子です。

43186_s__38600718

 



 

 

 

先日、とても素敵なカフェに

連れて行ってもらいました😊

 




住宅街に入り

車がやっと通れるような

細い道をくねくね登り

こんなところにお店があるの!?

という場所にある

古民家を改装した素敵なお店に

続々とお客様が集まっていました😳

 



 

お店や店員さんの雰囲気も

とてもよく

ランチは美味しいし

昼には完売になってしまうという

美味しいパンもゲットできて

ご満悦。

 

 



 

帰りには海の上にある

鳥居を拝み

とっても幸せな時間を

過ごすことができました🥰

 

 

 




 




集客ができない!苦手!と思っていませんか

 

 

 

 

毎日毎日投稿しているのに

全然集客ができない!

 

と悩んでいるそこのあなた!

 

 

ただ闇雲に投稿しても

集客はできません滝汗

 

 

集客のコツがわからないと

どれだけ毎日投稿しても

毎日投稿を何年続けても

 

残念ながら

思うような反応や成果は

得られないんですねチーン

 

 

 

じゃあ、しっかりと集客のコツを

学んでやったとしても

今日やって今日!

反応があると思ったら

大間違いです真顔

 

 

 

2〜3回やって

反応がなくて落ち込んで

 

「私には向いてないのかもしれない」

 

なんて思わないでください。

 

 

 

1回や2回投稿しただけで

集客できる人なんて

実はいないのです。

 

 

今すごくうまくいっている人だって

うまくいかない経験を乗り越えて

今でも学びながら実践しています。

 

 

もちろん私も

自己流でやってうまくいかず

悩んだ時期もありました笑い泣き

 

 

でも今は集客のコツを

しっかりと学び

それを伝えることも

しています。

 

 

 

以前私のメンターが

 

「私は一つのものやサービスを売るのに

60回セールスするくらいのつもりで

やっています」

 

といっていました。

 

 

 

その時私は

2〜3回投稿して反応がなく

落ち込んでいた時だったので

 

60回!!と聞いてびっくりポーンポーン

おかげでこれまでの

概念が外れました。

 

 

それに

最初から

60回やるつもりで

取り組めば

2〜3回だなんて

まだ始まってもいないじゃん 笑ちゅー

 

 

そんな風に思えることが

できたのです。

 

 

 

 

ですので

今集客で悩んでいる

そこのあなた。

 

 

 

あなたは何回セールスしましたか?

 

 

 

60回?

 

 

30回?

 

 

15回?

 

 

 

え、まだ3回だけ?

 

 

 

それ、まだ始まってないし!!

 

 

 

そんな軽やかに

セールスができるようになれば

楽しくなってくるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

自分なりに必死に努力しても

中々結果がついてこない 泣

 

と思っている人も

何も思い詰めることは

ありません。

 

 

 

 

「うまくいかないやり方を

見つけられたから

今度はこうしてみよう♪」

 

 

頭を切り替えて

やってみましょう。

 

 

 

全ては実験です♪

 

 

 

 

そして集客やセールスが

楽しくなったら

こっちのものです。

 

 

 

だから

たった数回やって

上手くいかないくらいで

諦めないでください。

 

 

 

 

その壁を乗り越えられた人だけが

味わえる

ブルーオーシャンの世界を

一緒に見ませんか?

 

 

 






 

では今日もごきげんで

素敵な1日にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 



 


 

〜〜〜〜〜



今年私が初めて出展する
オンラインイベント
1/27 ウーマンマーケティングEXPO
のご案内です。

私は最後の基調講演で
『理想のお客様だけを引き寄せる女性がしているたった一つの秘密を大公開!』

 

 

 

というお話をさせていただきます。

他にも素晴らしい専門家の方達の
お話が無料で聴けてしまいます!

1/27金20時から
是非予定を空けておいてくださいませ

お申し込みはこちらから
こちら♡

 

 

 


お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

フォローしてね!

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 公式LINE登録特典✨✨

 

🎀特典①宇宙を味方につけて成功体質になる魔法の言葉

 

🎀特典②あなたの性質や才能がわかる『四柱推命早わかりテキスト』

 

🎀特典③『風の時代の波に乗り幸せに生きるLABO』秘密のオンラインサロンご招待

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

四柱推命個人鑑定・四柱推命鑑定師養成講座については

 

ホームページ

 

 

 

 

 

あきインスタ♡

 

四柱推命、数秘、パステル画、日常のことなど配信中✨

 

こちら

 

 

 

 

パステル画教室のホームページは

 

こちら

 

 

お申し込みフォームは

こちら

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命個人鑑定&鑑定師養成講座について】→こちら

 

【四柱推命個人鑑定お申し込み】→こちら

 

【四柱推命鑑定師養成講座】 →こちら

 

 

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

命式の見方〈カテゴリー別〉

命式の見方〈柱別〉

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

「正財」について

「偏財」について

「劫財」について

「比肩」について

「傷官」について

「食神」について

 

・【四柱推命】十二運星について

 

『十二運星』運勢エネルギーについて

『胎』について

『養』について

『沐浴』について

『冠帯』について

『建禄』について

『帝旺』について

『衰』について

『病』について

『死』について

『墓』について

『絶』について