【出雲大社より感動した場所!】

 

 

生きづらさを生きやすさに変え

人を幸せに導く鑑定師になれる!

 

愛され鑑定師・おうち起業コンサルタントの

黒崎明子です。

43186_s__38600718

 




 

先日

生きている間に行きたかった場所の一つ

『出雲大社』に行ってきました😊✨✨




 

 

去年の秋頃

『出雲大社にいつか行きたいな』と

主人にポロッと言っていたらしく

 

なんと!

 

私のお誕生日プレゼントの第一弾🌟

(まだもらうつもり😆)で

プレゼントしてくれました🥰

 

 

望みを放つのはもちろん

人に言うのも大事ですね😆🌟

 

 

 





 

 

出雲の旅は

前日には雪が降っていたにも関わらず

 

当日はポカポカで晴天☀️

念願の大しめ縄も見れて大満足🥰

 

 

 



 

そして出雲大社の近くにある

『稲佐の浜』にも行きましたが

 

本当に素晴らしい景観と

エネルギーでした✨✨

 

 



 

出雲大社と稲佐の浜には

八百万の神が

 

集まる場所、というのが

エネルギーでもビシビシ感じられて

 

風もなく暖かくて穏やかな日でしたので

浜辺でしばらくベンチに座って

堪能していました。

 

 

 

 

そして翌日は

『三徳山投入堂』というところに

行ったのですが

 

感想は

 

一言で言えば

 

とにかくすごかったです😳✨✨

 

 

 

『百聞は一見にしかず』とはこのこと❣️

 

 



(この山の中にお寺があります!)

 

 

1200年以上前

 

人の手で

 

一体どうやって建てたの?

 

という

断崖絶壁の山の中に

建てられた

お寺がいくつもある場所で

 

 

その中で

『三徳山投入堂』は

山頂近くにある

山の麓から

望遠鏡でしか見えない場所に

建てられたお寺で

望遠鏡でのぞいた時には

 

うわ〜

すごい!

 

と感嘆符しか出ませんでした。

 

 

 



(丸印の所にあります)





 

(拡大しました)

 

 

この感動は

実際に見た人にしか

わからないと思います。

 



(丸印を望遠鏡で見ると・・・!!)

 

 

 

 

その断崖絶壁の

『投入堂』まで登る人もいる

と案内に書いてありましたが

 

実際見た瞬間

「絶対無理!!」

と思いました。

 

 

 

 

 

 

そして、投入堂に行った後

 

近くの『三佛寺』という神社の

住職さんがちょうど

出勤されたところに出くわし

 

運良く

色々いいお話も聞くことが

できました🥰

 

 

 

 

この80歳になられるという

住職さんが

とにかくお肌がツヤッツヤで

とてもお元気!

 

 

 

そして私たち夫婦に

「投入堂に登りましたか?」

と聞いてきたので

 

「とんでもない!あんな険しいところ

登れる自信ありません」

 

と答えたところ

 

なんとその80歳の住職さんが

『去年90過ぎの人と

一緒に登ったんだから大丈夫❣️

今度来た時には是非登りましょう』

と言われ

 

はつらつとした

会うだけでご利益がありそうな

素敵な住職さんの

エネルギーを受け

 

つい

「この次は投入堂に登ります!」

 

と宣言してしまった私です。

(完全に登山です😳💦)

 

 

それまでに体力つけなきゃ😅

という思いと

 

新たな目標ができたワクワクで

とても楽しい旅の締めくくりと

なりました。

 

 

 

 





 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

とうとう明日で完全に

お申し込みを締め切ります!

 

 

あなただけの開運日がわかる

『Happyカレンダー2023』

 

 

 

 

四柱推命は旧暦で見ますので

2023年のスタートは2月3日!

 

 

 

今年出遅れた!!

 

と思っている人も大丈夫です。

 

 

 

ですが、風の時代になり

どんどんスピードが速くなっている今

 

 

色々なことをスムーズに

運ばせたい

 

運気の波に乗りたい

 

天の後押しが欲しい

 

心穏やかに過ごしたい

 

という方は

あなただけのバイオリズムを知り

 

お天気でいえば

突然の雨が降っても大丈夫なように

2023年を過ごしていきませんか?

 

 

 

お申し込みは

こちらからになります。

こちら


 

 

 

 

 

 

 (全部で25ページあります!)

 

 


  






 

 

 

 

〜〜〜〜〜



今年私が初めて出展する
オンラインイベント
1/27 ウーマンマーケティングEXPO
のご案内です。

私は最後の基調講演で
『理想のお客様だけを引き寄せる女性がしているたった一つの秘密を大公開!』

 

 

 

というお話をさせていただきます。

他にも素晴らしい専門家の方達の
お話が無料で聴けてしまいます!

1/27金20時から
是非予定を空けておいてくださいませ

お申し込みはこちらから
こちら♡

 

 

 


お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

フォローしてね!

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 公式LINE登録特典✨✨

 

🎀特典①宇宙を味方につけて成功体質になる魔法の言葉

 

🎀特典②あなたの性質や才能がわかる『四柱推命早わかりテキスト』

 

🎀特典③『風の時代の波に乗り幸せに生きるLABO』秘密のオンラインサロンご招待

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

四柱推命個人鑑定・四柱推命鑑定師養成講座については

 

ホームページ

 

 

 

 

 

あきインスタ♡

 

四柱推命、数秘、パステル画、日常のことなど配信中✨

 

こちら

 

 

 

 

パステル画教室のホームページは

 

こちら

 

 

お申し込みフォームは

こちら

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命個人鑑定&鑑定師養成講座について】→こちら

 

【四柱推命個人鑑定お申し込み】→こちら

 

【四柱推命鑑定師養成講座】 →こちら

 

 

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

命式の見方〈カテゴリー別〉

命式の見方〈柱別〉

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

「正財」について

「偏財」について

「劫財」について

「比肩」について

「傷官」について

「食神」について

 

・【四柱推命】十二運星について

 

『十二運星』運勢エネルギーについて

『胎』について

『養』について

『沐浴』について

『冠帯』について

『建禄』について

『帝旺』について

『衰』について

『病』について

『死』について

『墓』について

『絶』について