【いよいよ締め切ります!】

 

 

生きづらさを生きやすさに変え

人を幸せに導く鑑定師になれる!

 

愛され鑑定師・おうち起業コンサルタントの

黒崎明子です。

43186_s__38600718

 







昨日超久しぶりに
短大時代の友人達と会いました。


どれぐらいぶりかというと、、




前回あったのが

友人の子供達がまだ
2〜3歳くらいの頃で

その子供達が二十歳をすぎているので


20年ぶり⁉️びっくりびっくりびっくり



ひゃ〜〜〜爆笑

そんなに経っていました、、





久しぶりすぎて
私を見ても
わかってもらえないかもしれないと
多少ドキドキしながら
現地に向かいましたデレデレ



待ち合わせ場所は
友人の家だったのですが

その彼女は
元々料理好きで
数年前から美味しい紅茶が飲めるカフェを
別の店舗でやっていました。



その後
離婚と子供達の独立を機に
おうちをカフェにリメイクして
最近オープンしたばかりキラキラキラキラ




総勢5人の
久しぶりに会った友人達は
お互い20年の歴史は感じつつも
どこか全然違う場所ですれ違っても
すぐわかるくらいの変わりよう。



私も変わってないと言われ

(お世辞かも)
ちょっと安心しました🥰




昨日は
ずっと会っていなかった間の
お互いがどんな人生を

送ってきたかで花が咲き
(まあまあみんな波乱万丈)


断片的な記憶で😅
学生時代の話もしたりと

終始楽しく賑やかな
ひとときでした。



20年という歳月の中には
結婚、出産、離婚
子育て、介護、病気など
それぞれ色々な

ストーリーがあり

その中には

涙あり、笑いあり、悔しさあり、と
みんな精一杯生きてきて

それぞれがとてもいい顔を

していました✨✨




何年、何十年経っても
気兼ねなく会える友人の存在に感謝です💖







味噌から全部手作り😍💕

美味しかった〜💖




✨✨✨✨✨






ところで1月も中旬になりましたが

私が販売している
Happyカレンダーの
お申し込みは済んでいますか?











今年のカレンダーといっても
1月も半ばじゃん!

という方もいらっしゃるかもしれませんが




実は四柱推命は

旧暦でみます😊


ですので

2023年のスタートは2月3日です!




あなただけの運気を知ることで
今年は運気の波に乗りながら
スムーズに軽やかに
生きていきませんか?


私はこのカレンダーを
使い始めてから

ビジネスは拡大
色々なことがスムーズに運び
安心して日々を送ることが
できるようになりました😊🌟



今ではこのカレンダーが
手放せなくなっています。



同じように感じて下さっている方も多く
毎年のように
オーダーしてくださる方が多い
リピート率の非常の高い
カレンダーです🌟




お買い上げいただいた方には
より効果的に活用していただけるよう、カレンダー活用動画もお渡ししています💖



一緒に2023年を軽やかに飛躍していきましょう!




2月3日の旧暦の元旦に
間に合わせるために


お申し込み締め切りを1月20日23 時59分にさせていただきます!!






お申し込みを悩んでいた方

今年を軽やかに過ごしたい方

天に味方してもらいたい方

大きく飛躍したい方

安心して過ごしたい方






最終受付まだ間に合います。


詳細、お申し込みはこちらです。
こちら♡








 

 

 

 

〜〜〜〜〜



今年私が初めて出展する
オンラインイベント
1/27 ウーマンマーケティングEXPO
のご案内です。

私は最後の基調講演で
『理想のお客様だけを引き寄せる女性がしているたった一つの秘密を大公開!』

 

 

 

というお話をさせていただきます。

他にも素晴らしい専門家の方達の
お話が無料で聴けてしまいます!

1/27金20時から
是非予定を空けておいてくださいませ

お申し込みはこちらから
こちら♡

 

 

 


お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

フォローしてね!

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 公式LINE登録特典✨✨

 

🎀特典①宇宙を味方につけて成功体質になる魔法の言葉

 

🎀特典②あなたの性質や才能がわかる『四柱推命早わかりテキスト』

 

🎀特典③『風の時代の波に乗り幸せに生きるLABO』秘密のオンラインサロンご招待

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

四柱推命個人鑑定・四柱推命鑑定師養成講座については

 

ホームページ

 

 

 

 

 

あきインスタ♡

 

四柱推命、数秘、パステル画、日常のことなど配信中✨

 

こちら

 

 

 

 

パステル画教室のホームページは

 

こちら

 

 

お申し込みフォームは

こちら

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命個人鑑定&鑑定師養成講座について】→こちら

 

【四柱推命個人鑑定お申し込み】→こちら

 

【四柱推命鑑定師養成講座】 →こちら

 

 

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

命式の見方〈カテゴリー別〉

命式の見方〈柱別〉

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

「正財」について

「偏財」について

「劫財」について

「比肩」について

「傷官」について

「食神」について

 

・【四柱推命】十二運星について

 

『十二運星』運勢エネルギーについて

『胎』について

『養』について

『沐浴』について

『冠帯』について

『建禄』について

『帝旺』について

『衰』について

『病』について

『死』について

『墓』について

『絶』について