【人生がうまく行っていない理由はこれだった⁈】


 

生きづらさを生きやすさに変え

人を幸せに導く鑑定師になれる!

 

愛され鑑定師・おうち起業コンサルタントの

黒崎明子です。

43186_s__38600718

 

 

 

 

 



 

なぜか人生がうまく行っていない・・・

 

と感じたことは

ありませんか?

 

 

 

数年前の私は

そう感じていました🥲

 

 

 

仕事もできず

病気にもなり

人間関係の悩みも

いつも抱えていました🥲🥲

 

 

 

どうして私だけ

こんな目にあうのだろう

 

と思っていました😭

 

 

 

私ほどひどくはなくても

 

なんだかいつもモヤモヤしている

スッキリしない

という人もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?

 

 

少しでもそう感じている人は

この先も読み進めてみてください。

 

 

 

それ、解決する方法があります❣️

 

 

色々な解決方法がありますが

私がお勧めするのは

 

『四柱推命』です。

 

 

 

生年月日からは

あなたの『魂のブループリント(人生設計)』

を読み解くことができます。

 

 

それによって

例えば

 

・親から早めに自立する道を選んできた人

・特殊な環境で輝きを放つ人

・専業主婦だけで収まる器ではない人

・パートナーの存在が人生を豊かに彩る人

 

といったことがわかります。

 

 

 


でも

あなたが決めてきた人生設計と

全く違う生き方をし続けていたら

 

 

それを教えてくれるための

色々な出来事が起こります。

 



それが

突然の解雇だったり

いつも異性に裏切られてしまったり

どこに行っても自分の居場所がない

と感じてしまったり、、、

 

 



ですので

あなたがどんな人生設計を選んで

生まれてきたのか

どんな環境で

どんなことを感じて

生きることを望んでいるのか

 

を知ることは

とても大切です❣️❣️



 

 

今いる環境があなたの魂の望みと

ずれていればずれているほど

 

生きづらい

人生うまくいかない



と感じてしまうのです。

 

 



 

人生を好転していくためには

自分の魂の望みを知り

その生き方と一致させていくことが

とても近道であり

 

そのお手伝いができるのが

四柱推命です。

 

 

 

 

生年月日を入力するだけで

あなたの命式を  

出すことができます。

こちら


 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜



今年私が初めて出展する
オンラインイベント
1/27 ウーマンマーケティングEXPO
のご案内です。

私は最後の基調講演で
『理想のお客様だけを引き寄せる女性がしているたった一つの秘密を大公開!』




というお話をさせていただきます。

他にも素晴らしい専門家の方達の
お話が無料で聴けてしまいます!

1/27金20時から
是非予定を空けておいてくださいませ

お申し込みはこちらから
こちら♡



お会いできるのを楽しみにしています。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 ✨✨✨✨✨

 

 

 

暦上の吉日だけではなく

あなただけの吉日がわかる

 

 

あなたを開運に導く

『Happyカレンダー2023』

 

 

 

 

おかげさまで

本当にたくさんの方に

お申込みいただいています🥰

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーを活用くださっている

お客様からの声の一部を

ご紹介します。

 

 

 

「明子さんのカレンダーが

心の支えになっています」

 

 

「明子さんのカレンダーのおかげで

安心してスケジュールを組むことが

でき、毎日感謝です」

 

 

「カレンダーのおかげもあって

今年は念願の月商7桁行きました」

 

 

「今まで先延ばしにしていたことが

Happyカレンダーを使い始めて

決められるようになりました」

 

 

「今年初めにカレンダーの夢リストに

書いたことが殆ど叶っていました!

自分でもびっくりです!」

 

 

など、嬉しいご報告やご感想を

たくさんいただいています。

 

 

こちらも今でしたら

ギリギリ年内にお送りできますので

気になっていたけれど

まだ申し込んでいない

という方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

あなたを開運に導く

『Happyカレンダー2023』

(四柱推命からあなただけの吉日と運気がわかります)

 

 四柱推命では新年は2月3日!

 

まだ間に合います😊

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

25枚のボリュームあります💖

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

🐉🐉🐉

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

フォローしてね!

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 公式LINE登録特典✨✨

 

🎀特典①宇宙を味方につけて成功体質になる魔法の言葉

 

🎀特典②あなたの性質や才能がわかる『四柱推命早わかりテキスト』

 

🎀特典③『風の時代の波に乗り幸せに生きるLABO』秘密のオンラインサロンご招待

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

四柱推命個人鑑定・四柱推命鑑定師養成講座については

 

ホームページ

 

 

 

 

 

あきインスタ♡

 

四柱推命、数秘、パステル画、日常のことなど配信中✨

 

こちら

 

 

 

 

パステル画教室のホームページは

 

こちら

 

 

お申し込みフォームは

こちら

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命個人鑑定&鑑定師養成講座について】→こちら

 

【四柱推命個人鑑定お申し込み】→こちら

 

【四柱推命鑑定師養成講座】 →こちら

 

 

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

命式の見方〈カテゴリー別〉

命式の見方〈柱別〉

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

「正財」について

「偏財」について

「劫財」について

「比肩」について

「傷官」について

「食神」について

 

・【四柱推命】十二運星について

 

『十二運星』運勢エネルギーについて

『胎』について

『養』について

『沐浴』について

『冠帯』について

『建禄』について

『帝旺』について

『衰』について

『病』について

『死』について

『墓』について

『絶』について