ごきげんさまですおねがい

 

 

しあわせオタクのあきですルンルン

 

 

 




 

 



は〜照れ

気持ちいいラブラブ





 

おととい、私は1日かけて

断捨離をしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今回は、今まで何度かやった

断捨離の時に

処分しきれなかった

 

 

昔気に入って買ったけれど

何年も使っていないものや

 

いただいたもので

使わないもの

(特に高価なもの)

などを思い切って

ありがとう、さようなら

をしました。

 

 

 

 

でも、今回も

やっぱり捨てられなかったものが

いくつかあり

 

例えば

 

昔英語の勉強をしていた時に

揃えた資料や

(何十冊から数冊には

減らせましたが)

 

 

ときめかないし

いつ使うかわからないけれど

使っていないノート類

(一旦ゴミ袋に入れたのですが

やっぱり「もったいない!」と

思って出してしまいました💦)

などなど。

 

 

 

 

 

こんまりさんの本に書いてあった

 

片付けとは「モノを通して自分と対話する作業」である

 

とありましたが

まさにそうだなぁ、と思いました。

 

 

 

これからこの子たちとも

向き合いながら

更に気持ちのいい

パワースポットにしていきたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝は

空を見ながらストレッチ瞑想をして

あ〜、幸せだな〜キラキラキラキラ

としみじみ感じていました。

 

 

 

 

 

 

 


そんな今日は

新月であり寅の日ですキラキラキラキラ





今日は皆様に

 

父の日ギフトのご案内です流れ星

 

 

 こちら



母の日と違って

ちょっと影の薄めの

父の日ですが

 

いつもどんなものを

送っていますか?

 

 

 

洋服やパジャマ

靴下や下着など

 

身に付けるものが多いのかな

と思いますが

 

 

今年は


あなたのメッセージ入りのアートとハンドメイドマスク


を贈りませんかウインク

 

 

 










 

母親には言えるけれど

父親には照れ臭くて

中々言えない

「ありがとう」という言葉を

絵とともに送ったら

きっとお父様はその絵を

見るたびに幸せを感じると

思いますピンクハート

 

 

 




メッセージは

ご希望のメッセージ(18文字くらいまで)

かこちらから提案するメッセージから

選んでいただき

 

オリジナルアートの絵に

手描きで書かせていただきます。



 

 


 

この木、すごく

可愛く描けたと思いません?


私自身が超お気に入りですラブキラキラ

 




とにかく細かいのです❣️


中には鍵盤があったり


音符♪があったり


イチゴやリンゴや


ハートや星など


この木を見ているだけでも

楽しくなってきます。

  

 



そして更に!


この木の中には

言葉が隠されています。

 

わかりますか?

 

 


 

 

英語です。

 

 

 

 

 

 

わかった人いましたかウインク

 

 







Thanksです。

 

 


このメッセージを
贈ってからしばらく経ってから
気付いたりしたら
また面白いですよねルンルン

 

 

 

そんな遊び心のある


この木なんの木気になる木ルンルン音符


みたいな


『Happy Treeラブラブ

 


 

 

 

それから、絵の中には

スワロフスキーをランダムに

貼り付けました。




これが、光に当たると

キラキラ光って

とっても綺麗ですキラキラキラキラ

(写真だとわかりづらいですが)





 


 

背景の色とスワロフスキーの位置は

1枚1枚違ってきますキラキラ


 


絵は2Lサイズ(127mm×178mm)

額を含めたサイズは153mm×202mmです。

 

額は光沢を抑えたシルバーですので

可愛くなりすぎず

どんなお部屋にも合います。

 

 

 

 

 

 

そして更に❣️

この絵とともに

ハンドメイドのおしゃれなマスクを

お付けします☘️

 

 




 

こちらは

ハンドメイド作家

「アトリエIchigo」さん(私の姉です)

の手作りです。

 

 

生地は綿麻のデニム生地で

上下がわかるように

おしゃれな星付きです。

(もちろん紐もお付けします)

 

 

サイズはメンズサイズです





このマスクはつけ心地抜群で

とても評判がよく

私もずっと愛用しています照れラブラブ

 

 

 

この

見るだけで

気持ちがHappyになれるアートと

おしゃれなハンドメイドマスクの

父の日ギフトセットを

ご用意しました✨✨




是非是非❣️


今年の父の日は

いつもとちょっと違う演出で

お父さまを喜ばせて

あげて下さいウインク


 



オーダーはこちらから

 

  




今回初めてBASEという

SHOPで販売することに

なりましたおねがい

(メルカリやminneと似たようなオンラインショップです)

 



是非お店のフォローも

していただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 


 

 







 

では今日も一瞬一瞬を大切に

ごきげんな1日に

していきましょうルンルン

 

 

 

あきとハッピーより

愛と希望と光を込めてピンクハート

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

四柱推命個人鑑定・四柱推命鑑定師養成講座については

 

ホームページ

 

 

 

 

 

あきインスタ♡

 

四柱推命、パステル画、日常のことなど配信中✨

 

こちら

 

 

 

 

パステル画教室のホームページは

 

こちら

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命個人鑑定&鑑定師養成講座について】→こちら

 

【四柱推命個人鑑定お申し込み】→こちら

 

【四柱推命鑑定師養成講座】 →こちら

 

 

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

命式の見方〈カテゴリー別〉

命式の見方〈柱別〉

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

「正財」について

「偏財」について

「劫財」について

「比肩」について

「傷官」について

「食神」について

 

・【四柱推命】十二運星について

 

『十二運星』運勢エネルギーについて

『胎』について

『養』について

『沐浴』について

『冠帯』について

『建禄』について

『帝旺』について

『衰』について

『病』について

『死』について

『墓』について

『絶』について