ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんは♪

 

長~い1週間が終わりGWに突入です飛び出すハート

 

と言っても、今の職場は

カレンダー通りなので

ひとまず3連休ですね笑い泣きキラキラ

 

それでも3日間仕事のストレスから

解放されることを思うと嬉しいなぁ爆  笑

 

そんな本日は久しぶりに

オイシックスBlogです鉛筆

 

相変わらず毎週ではなく

1ヶ月に1回か2ヶ月に1回の頻度で

マイペースに利用しているのですが

必要な時だけ使えるところや

ボタン1つでキャンセルできるところが

使いやすくて一人暮らしでも活用中♪

 

本日はそんなオイシックスの

数あるミールキットの中から

お気に入りのメニューの紹介をキラキラ

 

お店コラボシリーズの中でも

1番好きで何度もリピートしている

ミールキットがこちら下矢印

 

 

大戸屋さんとのコラボキットで

主菜が『鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡』、

副菜が『ふわりたまごとしいたけとろみスープ』。

 

大戸屋さんのお店で食べる時も

黒酢餡のメニューを頼みがちなんですが

それが自宅で味わえるっていいですよね!

 

 

しかもミールキットにつき、

必要な食材は全て揃っていて

油や砂糖、塩など基本調味料は

自身で用意が必要なものもありますが

買い物要らずでとっても便利OK

 

調理も野菜を切って炒めるくらいで

簡単に作ることができるので

家事の時間も短縮できて大助かりお願い

 

出来上がりはこちら下矢印

 

 

主菜と副菜が20分程度で作れますし

自宅でお店のメニューが再現できるのは

有り難いですね♪

 

野菜とお肉のバランスがいいですし

黒酢餡で後味もサッパリキラキラ

お店と変わらぬ味で美味しいんです。

 

卵としいたけのシンプルな

スープも美味しかったなぁラブラブ

 

定期的に再販されていますが

毎度見つける度に注文しているくらい

オイシックスの中でもお気に入りメニューチョキ

 

そんなオイシックスは

初回限定おためしセットなど

常時お得なキャンペーンが開催中なので

特典を見て試してみるのもオススメです下矢印

 

 

一人暮らしでも十分使えて

助かるオイシックスさん飛び出すハート

 

これまでにもオイシックス関連Blogを

多数UPしていますので、ご興味ある方は

下記リンクから覗いてみてくださいね!