ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

本日2度目の更新で失礼いたしますお願い

Oisixの宅配便を待っている間に

前々から書きたかったOisixのお話でも音符

 

Instagramでは既に紹介…というより

日々の夕食記録みたいな形で載せており

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

SNS等で話題のOisix(オイシックス)気づき

 
前々から気になっていたものの
一人暮らしだと高い気がして
避けていましたが数ヶ月前に
よく観るYouTuberさんのPR動画にて
税込6,800円相当が税込1,980円で
購入できる初回限定のおためしセット
あると知りさっそく申し込み♪
 

 

7月末に試したのですが、
個人的には一人暮らしでもメリットが多く
そのまま入会し現在も利用を続けている
くらい日々お世話になっていますお願い
 
ということで少しばかりご紹介キラキラ
 
お試しセットは季節や天候等により

入っている内容は若干異なるそうですが

私が申し込みした時はこんな感じでした下矢印

 

<Kit Oisix(ミールキット)>

●ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

●火を使わずに!棒棒鶏

●たっぷりケールのチーズナッツサラダ

<食材単品>

●たつやのにんじん

●フレッシュ生きくらげ

●足長なめこ

●ころんと真っ赤な情熱トマト

●キャンディーぶどう

●潮風と雪解け水が育てた北海道函館牛乳

●液切りいらずツナフレーク

●無塩せき使い切りミニポークウインナー

●ふんわりなめらかご褒美プリン

 

作った後の写真しか残っておらずアセアセ

恐らくこの内容で合っているかと思います。

(プリンはその時の申込特典でしたピンクハート

 

届いたものを使って作った

約1週間分のランチ&ディナーがこちら下矢印

 

 

ここに載せていないものの補足としては

牛乳は朝食のシリアルで使用したのと

ソーセージはそのまま焼いて食べましたキラキラ

 

あと、申込特典のプリンは週末に

食後のデザートとしていただきましたが

名前の通りとってもなめらかで

こちらも凄く美味しかったですピンクハート


「Kit Oisix」は写真付きのレシピが

同封されており、基本的な調味料以外の

必要な材料が全てセットで入っているので

レシピの通り食材をカットして簡単に

作ることができる便利なミールキットで、

「食材単品」に記載しているものは

そのまま食材として届くため、

自分の好きな食べ方でいただけます。

 

サムネイル

足長なめこはバター炒めに。

たつやのにんじんは
にんじんステーキにしたり

ツナフレークも使って
しりしりにしたり…

きくらげは卵とほうれん草を入れて
中華炒めにしてみましたウインク

 

ちなみに“約1週間分”にしては、

それぞれの量が少なく見えますが

Kitは2人前~のため一人暮らしの私は

お皿を2つに分けて2日同じメニューにして

頂いており、実際は掲載写真×2が

作った量となり充分満たされました爆  笑

 

中には火を使わずして

作ることができるものもありますが

いずれにしても“調理”の工程は必須なので

料理が好きじゃない方や

その工程を省きたい方にとっては

お勧めできないものの、私のように

料理は好きだけど得意じゃない方や

日々の献立を考えるのが苦手な方、

ワンパターン化して自炊に飽きてきた方、

栄養バランスを整えたい方にはお勧めですキラキラ

 

お買い物に行く手間を省けることはもちろん

野菜を美味しく食べられるレシピが

たくさんあるところや普段食べる機会がない

珍しい種類の野菜が食べられることは

健康的な食生活にも繋がるので

非常にありがたい存在ですお願いキラキラ

 

まだまだ書きたいことはありますが、

お試しセットの内容とミールキットの

紹介だけで長くなってしまいましたので

始めるにあたって感じたメリットや

デメリットは次回の記事で紹介いたしますスター

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡