ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんばんはキラキラ

本日は前々回に続き、先日書いた

オイシックスの話の続きです。

 

前回までの記事はこちら↓

 

 

今回はズバリ入会の決め手について。

 

私がお試しセットを利用して

そのまま入会を決めた最大の決め手は…

\\ 必要な時だけ買える! //

\\ 入会金・年会費不要! //

 

この2点が最大の入会理由でした。

 

『定期便』だけど毎週必ず…ではなく

必要な週だけ頼めるのは本当に便利!

 

今週は出かけるからいらないとか

受け取る時間がないとかであればアプリで

簡単に次のお届けのキャンセルができ

期限内であれば予定が変わった時に

再度注文できるのも嬉しいポイントですキラキラ

 

毎週キャンセル期限の通知をしてくれるのも

うっかりキャンセルし忘れた!という心配が

ないのでめちゃくちゃ助かっています爆  笑

 

毎週頼まなくても良いので極端な話、

年1回の利用でも問題なし笑
私は現在、月2~3回のペースで利用中♪

 

入会する際は入会金も年会費も必要なく、
キャンセル料も解約金もないのもポイント気づき

 

ここまで色々書いてきましたが

もし気になった方がいらっしゃれば

まずは「お試しセット」で

体験されることをオススメしますOK

 

今なら初回限定のお試しセット

6,900円相当が71%OFF税込1,980円

    下矢印     下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

オイシックスならお試し後にそのまま

自動入会や勝手に継続されていた

…なんてこともないので、

とりあえずお試しだけやってみよ♪

みたいに気軽にできるところも魅力ですスター

 

ちなみにお試しセット購入後に

勧誘電話とかも一切ありませんでした音符
 

お得にお試しできるのは有難いですし、

一度試してもう1回頼んでみたいとなれば

正式入会して始めることができるので

納得の上で入会できたのも良かったですうずまき

 

Instagramでもちょこちょこ作ったものは

載せていますがBlogでも実際に作った料理を

記録も兼ねて載せていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡