突然ですが…

 



明日の22時ごろ、

お暇だったりしませんか?

  



はい、実は明日・・・




お久しぶりに

インスタLIVEします!

 


昨日のブログにも

書いたんだけど、

 

かんころ『ガチで叶えたい人、全員集合!』こんばんは!かんころです。ご存知の方も多いですが、かんころの子どもの頃の夢は「漫画家」でした。おかげさまで2022年1月26日にマンガ書籍の出版をさせていただ…リンクameblo.jp


こんなご時世だからこそ、

精神的に孤独にならないこと!



 

ぜひ明日22時のインスタLIVEで

生かんころ&全国の読者さんと

繋がってくださーーーーい!

(アーカイブは数日のみ)

▹@kankoro_usako


話は変わりますが・・・




またまたオンラインサロンメンバーの

幸せ報告が止まりません!!!

ほんっとーにテンション上がります😂💕

 



ヒロインインタビューもできたら、

またブログにもシェアするね!

 



やはり、

叶うときは芋づる式。



 

サロンメンバーの幸せ報告は

たっくさんあるので、一部を

ここに貼っておきます👇🏻

 



「素敵なパートナーがほしいな」

「幸せなパートナーシップを築きたいな」

という方はナイスなタイミング!!

ぜひおさらいしてみてね〜!

 

 

 

下矢印パートナー報告

「相手に依存がなくなりました」

 

下矢印パートナー報告

「好転の鍵はスウェットだった!」

 

下矢印パートナー報告

「元彼とは我慢だらけな私が変わった!」

 

下矢印パートナー報告

「復縁を叶えた話」

 

下矢印パートナー報告

「脳みそを洗脳!」

 

下矢印ご入籍の報告
「付き合うキッカケは彼の舌打ち?!」

 

ブログに紹介していないものを

含めると、まだまだあります😇笑

すごい!すごすぎるよ〜!!!

 


幸せを掴んだ彼女たちの共通点は

大きく2つあると思っています。

 



それは・・・



 

①自己投資をしている

 



別に1000万円の投資をして

バンジージャンプをとべ!と

いうことではなく😇笑

 



ちょっといいランチ程度の金額から、

自己投資をされています。

 



オンラインサロンもその一つだよね^^




幸せに叶えた人で、

自分にケチだった人は

私は見たことありません✋

 



②恋愛をチーム戦にしている



 

上手くいっている人ほど、

上手くいっている人と

きちんと繋がっています。

 



昨日のブログのおさらいにも

なるんやけど、



 

・情報が共有できること

・精神的に孤独にならないこと

 



ここはミラクル重要なのです。

 



逆に、上手くいかない人に限って

恋愛を個人戦にしようとします。

 



大事な情報は入ってこないし、

心はポキポキ折れていくし、

めちゃくちゃしんどいです。

 



前向きな気持ちになれる友達や

幸せそうなご夫婦と会うのもいいし

オンラインでも繋がる人でもいい。

 



恋愛はチーム戦にせよ♡



ちょうど、かんころの

オンラインサロンのメンバー募集を

2月3日までやってるよ^^

ピンときた方はぜひおいで〜👇💕

▽オンラインサロンメンバー募集は3日まで

 


チームとは、単純な人間関係だけでなく

SNSなどの「環境」も含まれます。

 



よかったら「かんころブログ」も

あなたのチームの一つに入れて

もらえると嬉しいです^^

 


今日の世界も
主役はあなたキラキラ