またまたオンラインサロンメンバーであり

両想いコミュニケーション講座の

受講生さんから幸せ報告が届いたよ^^



叶うときは、芋づる式!




ということで、今回も叶えたメンバーに

ヒロインインタビューしています!

みんなで芋づられていきましょう(・ω・💕

 


彼女が叶えるためにしていたことを

一部紹介すると・・・



(オンラインサロンメンバーは

全文読むことができます^^)

 



かんころの言葉を

メモして見返すように

していたそうです。

 (う、うれしい・・・!!!)



なかでも「人に言えないことは自分にも

言わない」を実践してくれていたそう。

 



これは前作書籍「悩みを幸せに変えるマイレターノート」にも詳しく書いてありますが、


▽昨日5刷重版決定!かんころ3作目の書籍



人間って、不思議よね。

 



「あなたはゴミ人間なのよ!」なんて

目の前の人に言えないのに、自分には、

いとも簡単に言えてしまう(無意識に)。

 



自分責めが大幅に削減されるだけでも、

かなりラクになるはず。そして、自然と

自己肯定感も上がっていきます。

 



また、自分にワクワクを

プレゼントすることも実践!

 


すると、自己否定することが

減っていったそうです。

 



こうやってムクムクと

自信(=自己信頼)がついてくると、

不思議な現象が起きます。

 



それは・・・

 



相手に依存する必要が

なくなるということ。

 


それに伴って、

心の自由度がアップ!

 



婚活アプリで出会いの幅を

広げることができたそうです。

 


私の周りもそうですが、

男女問わず、離婚歴ありやお子さんありで

素敵な人、いっぱいいますよ〜!条件として

外すのはマジでもったいない!

 



ちなみに、初婚と離婚歴ありの人で、

素敵な人と変な人がいる割合って、

同じくらいだと思います😇笑

 



「◯◯じゃないと、ダメ!」と

頭が固くなっていた人は、自分を信じて

幅を広げてみてはいかがでしょうか👍

 


はい、話は戻りますが、

 



彼女のように、

自信(=自己信頼)が育つと、

恋愛がスルスル上手くいくパターンは

ほんっっとうに多いです。

 



詳しくは、1月26日に発売の新刊

「世界一カンタンな自信のつけ方」にも

リンクするので、ガチで必読ね👇



▽Amazon総合1位獲得!かんころ4作目の書籍


素敵な人と

お付き合いしたいなら、

自分を「素敵な人」

して扱うこと。

 



いい意味で・・・




目くそ鼻くそ付き合う

ってことです😇

 (言葉きたなくてゴメン🙏笑)




だったら、自分が「素敵な鼻くそ」に

なるしかないよね🤣笑←言い方!

 



ほんの1%ずつで、大丈夫!




自分を「素敵な人」として

扱っていこうね♡



今日の世界も
主役はあなたキラキラ
 
 
 かんころより

現在メンバー募集をSTOPしています。

4ヶ月のうち3日間だけの募集となり、次回は

2月1日〜3日を予定しています!


1月26日発売!かんころ4作目の書籍
「世界一カンタンな自信のつけ方」
たくさんのご注文ありがとうございます💕
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印